人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバイト

今日は5~10時でバイト。
初めての5~8でレジやった。
5~8のレジは一番忙しい!
いっぱいレジ打ってしゃべったからのどがめっちゃ乾いていっぱい水飲んだ。
レジ点検したらなんとプラス400円だった!
マイナスよりかはいいけどなぜ?
前のマイナス800円の分ちょっと返せたかな?笑。
今日はすごいウェイティングかかってて忙しかったけど楽しかった☆
ちょっと前まではバイトがすごい苦痛やったけど今は楽しい。
たぶんみんなと仲良くなったからかな☆
もっとバイト入りたいねんけどなぁ。
人件費がきついらしくてみんないっぱい削られてる。
かせがなあかんのに。。。
副業としてなんかしよかな。
バイト終わって上の事務所に行くと
お客さんが取りに来るのが遅くて作り直したので
(くらの寿司は30~60分ですべて廃棄します。本当です)
廃棄になるはずのお持ち帰りの寿司が食べていいことになったみたいで
いっぱい食べました☆
いつもは廃棄するのになんでやろ?
店長もおったのに。
くらは無添加が売りで(だからすぐ廃棄する)、
保存料も使ってないから時間たったらまじ色が悪くなる。
まぐろとかちょっと黒かった^^;
まぐろユッケはどす黒かった。
まずはビントロを食っていかにいって、
ほたて食べてちょっと怖いけどマグロを食べた。
おなか痛くなったらどうしよー?

家帰ってあるあるを見たらウツについてやってた。
ウツになりやすい人は簡単な3つの3択でわかるねんて。
1、あなたはバーベキューの買出しを頼まれた。
A、買う物をあらかじめ紙などに書いてから買い物に行く。
B、買う物を頭の中で考えてから行く。
C、何も考えずに行ってから買う物を考える。
2、観たい映画があってレンタルビデオ屋に行ったが借りたいのにレンタル中だった。
A、どうしても観たいので他の店に行ってその映画を探す。
B、他のよさそうな映画を借りる。
C、映画ではなく何か他の事をする。
3、友達と遊びに行くことになったが待ち合わせ場所が全然聞いたこともない駅だった。
A、インターネットなどで電車の時間などをあらかじめちゃんと調べる。
B、乗り換えの駅などを知っておくのみ。
C、当日駅に行ってから調べる。
という3つの3択でした。
他にももう一つ3択あったけど。
みんなはどう?私はちなみにBBA。
Aが多い人がウツになる危険性が高いねんて。
私はウツにはなりそうにないやろって思ってたけど
あるあるを最後まで見てやっぱりなりそうにないって思った。
てか最近ウツはやってるよなー。
A多い人は気をつけて!!
ならんようになるにはどうすればいいか気になる人は私まで連絡を!!笑
by mano83 | 2004-10-24 23:50 | 独り言
<< 人の好き嫌い T.O.K >>