人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近づいております!!

今日は台風が近づいていて雨のせいか、
夕方バイトのKから電話があり
「今日M嶋(私の苗字)いらんからこんでええでー笑。
うそ!暇やねん!どうする?来る?」
とゆわれて
「じゃあやめとくわ」
ということで今日のバイトがなくなった。
せっかくバイト行く気マンマンやったのに笑。
てかこんなんやったら来月の給料もやばいなー。

てか今年やたら台風多いよな!?
何個目よ?
ヒマ人調べによると上陸したら10個目らしいで!
21号から3号連続らしいで!
今年の夏異常に暑かったし、地球も悲鳴上げてるな↓
フランシスやアイバンも凄いしな!
てかみんな今回の23号強風域広いって思わんかった?
19日午後6時現在で強風域の直径が800キロメートルもあるらしい!
でかっ!あんまようわからんけど笑。
みんな明日はあんま出歩かん方がいいね^0^;
by mano83 | 2004-10-19 23:51 | 独り言
<< Bob Marley バイトネタばっかですが。 >>