人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバイトです。

オールで祭りに行ってたから疲れて夕方まで寝てた。
チャリンコで行こうと思い鍵を挿したらなぜか鍵が回らず歩いて行った。
最近ようまわらんねん。
チャリンコ屋に文句言いにいかなあかんわ↓
今日は土曜やからやっぱり忙しかった。
レジをやってたら私は間違ってないのに
頭悪いオバハンにいちゃもんつけられてめちゃ混んで腹がたった。
しかし土曜やのに意外に客の引きがよくてめずらしくはよ終わってラッキーやった☆
バイト後給料明細見たら5万もなくてしょんぼりした;;
9月は店改装してて一週間ぐらい休みやったけど何でこんな少ないん!?
休みすぎたんかなぁ?
もっとはたらかな!!
そういえば今日は入院してるお父さんが外泊で帰ってきました。
一瞬しか会ってないけど。。。
by mano83 | 2004-10-16 23:32 | 独り言
<< やっとみんなに公表できました☆ 布団太鼓!! >>