人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUNE IN@SUNSUI

28日、I井と卒論について話し合いをした後
イベントに行ってきました
SUNSUIってとこはできたばっかりでかなりきれかった
まずビールを飲んだ
ブギウギでは酔えなくて辛かったので
今回はイベントで初焼酎
かなりいい感じに酔うて楽しかった
選曲もいいしラバダブもいいしレゲエダンスもよかった☆
ゆずと2人で踊り続けた
ウィリボーンス♪ウィリボーンス♪
やっぱレゲエイベントはミナミやなぁって感じた
今回初めてレゲエダンスをムービーで撮ってみた
見たい!という方は私まで☆3ムービーあります
最後はありちこ1人でまわしてはったけど
かなりテンション上がってたご様子
今までにないありちこでした
平日でお客さんは少なかったけどバイブスはかなり高かった
楽しかった☆
今日ゼミ行けるかなぁ??
by mano83 | 2005-10-05 03:46 | イベントレポート
<< 今年初ゼミ ブギウギナイトファイナル >>