人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ合宿

13,14,15にゼミ合宿に行ってきた
場所は滋賀県の朽木村のバンガロー
これまた遠かったけど電車とバス2回乗り継いで何とか着いた
先着組が夜ご飯の準備をしてくれてた
懐かしい面々ばっかり
ごはんはBBQ
みんなビールやら片手に肉焼きながら食べた
やっぱりゼミは楽しい
途中写真撮ったら思いがけず心霊写真チックなやつが撮れた
ゼミ内合コンもした笑
その後部屋入ってみんなで飲んだ
いっきいっぱいしたからけっこういい感じに酔うた
そんな感じで夜は更けてゆき結局寝たの4時5時くらい?

全然寝たりんまま9時くらいに起きて
その時に起きた数人で温泉へ
なかなかキレイで満足
冷水に入ったりサウナ入ったり忙しかった
んで帰ってお昼ごはん
お昼はそばめし(焼きめそ♪)
かなりうまかった
その後体育館行ってみんなでバレーボール大会
みんなジャージではしゃぎまくってた
そしてバンガローに向かっていると見覚えのあるおじいちゃんが・・・
山田先生やーん!!
お元気そうで何よりでした
開始時間が遅くなったけど夜はカレー大会
3チームに分かれてカレーの味を競う
色んな味のカレーができてうちのチームは優勝逃したけどめっちゃ楽しかった
その後山田先生含めて飲み
先生も頑張って参加してくれてかわいかった
その後雨が降ってて寒いなか外でずっとしゃべってた
その時である!
なんかくさっ!かめむしくさくない!?
くさいくさい!どこっ!?
Mゆみ:えっ私くさくない?
くさい!Mゆみくさい!
M:顔くさい!!
Mゆみのシャツの背中にかめむしの汁がついてたみたい
なんで顔くさいかはわからんけど
Mゆみはそっこーお風呂へ
4回も髪の毛洗ったらしい
そして付いた名前は”かめむしMゆみ”
伝説である
そしてまた5時ごろに寝た

起きたら8時半ごろ
みんなでせっせと用意して10時チェックアウト
この時にみんなほとんど帰ったけど
私とPえとYかとEりの4人は温泉に行った
んで天丼食べてゆっくりして
Eりを残して帰った
3人で帰りながら写真撮った
Yかのカメラで私が撮ったPえの写真がきっかけで
Pえに新たな名前が付くことを私たちはまだこの時知らなかった

とにかくかなり楽しい3日間でした
by mano83 | 2005-10-04 03:22 | 独り言
<< 24シーズン2 びわこレゲエ祭 >>