人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山最高

2日、朝寝たけど12時に起きた
なつきの妹さきちゃんにベトナムの話聞いた
むむベトナムにも行きたい
用意して車乗って出発!
和歌山にしか売ってないアイス、グリーンソフト食べながら
globe2人で歌いながらドライブ
りんくうの古着屋KINJIに到着!
の前に近くに海があったから海見に行った
砂浜じゃなくて白い石だった
川みたいとか言いながら近づいていった
入ろうと思ったけどタニシみたいなんがいっぱいおって
しかもよく見ると魚死んでて入るのやめた
なんかブルーになった
自然を大切にせなあかんなって思った
んで古着屋行ってジャージ探した
これっていうのなくて隣のイオンに行った
イオンは異常にでかくてびっくりした
イオンもうけてんねんな
マックスバリュとは違うな
オムライス食べてから本屋に行った
バリの本見つけてそのあと細木先生の本立ち読み
来年はかなり運勢いいけど再来年から大殺界に入るらしい
水星人+の人は注意!!
んでイオンのなかうろうろした
そのあと和歌山に戻ってプリクラ撮って
いも膳っていう飯屋でごはん食べて帰った
二日間現実と離れて遊びほうけたから楽しかった
by mano83 | 2005-09-04 02:09 | 独り言
<< 明日から旅行 でっかー!!! >>