人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかー!!!

1日、Nぶと夕方びくどん食べに行った
びくどんの店員は態度悪い
過去形キックじゃぁ
その後和歌山に向かった
電車で横に座ってる人がきもくてきもくて
和歌山着いてなつきに迎えにきてもらった
なつきんち着いてマミーパピーに挨拶してシュークリーム渡した
んでなつきの彼氏Yうすけを気まずいながらお誘いし
夜景見につれてってもらった
和歌山の店はほとんど12時に閉まるから夜は遊ぶとこないらしぃ
すんごい山道登って着いた先はちょっと霧かかってたけどキレイな夜景が見れた
てか星がキレイで3人で寝転がって見た
あっ!!!流れ星!!!
ありえへんくらいでかい流れ星が見れた
今まで見た中で一番でかかった
山道降りながら着信アリの話をした
なつきが異常に怖がってた
次に向かった夜景見れるとこは霧がかかってなくてめちゃキレイやった
んで戦後を想像させるような和歌山港に行き
その後片男波に行った
夜の海はちょっと怖いけど
海ホタルがおってきれかった
そのあと私が車ほしい車ほしいゆうてたので
中古車屋めぐりした
もちろん夜中なので不法侵入
さらに車がほしくなった
そして明るくなってきたのでお開きした
Yうすけいっぱい連れまわしてゴメンね
でなつきんち帰って寝た
by mano83 | 2005-09-04 01:49 | 独り言
<< 和歌山最高 携帯川に落としました >>