人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2トップ

8日、教習もなかったし気づいたら夕方まで寝てた
夢に高3の頃付き合ってた人が出てきた
しかもヨリ戻ってた
この人まだ私の夢に出てくるんやな
ハイエストの疲れが残ってるな
病院行こうと思ってたのに
バイト先行ったらいるはずのないKしもが寝転んでた
何でおるん?
店長のシフト待ち
そっか
なんかKしもと久しぶりにちゃんとしゃべった気がする
約一週間ぶりか
軽く色々しゃべった
あそぼやーってゆってからバイト入った
けどなんかやっぱり雰囲気よくなくてしんどかった
私が気にしすぎて暗くなりがちなんやろな
バイト終わって事務所行ったら前の店長来てた
うちの店がヤバイって噂聞いて来てくれたみたい
前の店長はてきとーすぎてうざいこともあったけど
今思うといい人やなって感じ
てきとーさがいい感じ
そのてきとーさください
いや、私はてきとーやな
帰りにTかとりとNかがわとしゃべってた
今後について
みんなやめていくんかなぁ
あの2トップがいなくなったら
by mano83 | 2005-08-10 03:31 | 独り言
<< ガンちゃうかー 寝坊!? >>