人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5B(ばか、ぶす、貧乏、ぶりっ子、ぶた)

25日、勉強せんとテスト受けたから全くダメでした
2個目はまぁいけたんちゃうか
終わってから石井にアメリカンドックこうてもろた
姉さんと石井と四条に行った
祇園小石って店でめっちゃおいしいかき氷食べた
その後石井の浴衣探しで歩き回ってまじ疲れた
けど安くていいやつ見つかったから
大丸でグレープフルーツの香りの香水こうてもろた
めっちゃいい香りやねんて
でテレビとかで最近話題のキムカツ食べに行った
ばりうまかった
あんなやわらかいカツはありません
明浄は5Bという話でだいぶ盛り上がった
姉さんはばかだから1B確定やな
帰りにまたOぐらくんからメールきた
まじうざいし、ノイローゼなりそうってゆった
私はただ友達でいたいだけやねんってゆった
じゃあ夜中会いにきた
私は明日テストやのに起きれるのか?
by mano83 | 2005-07-30 22:53 | 独り言
<< 私はびくどんの常連さん Kしもと初?デェト >>