人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブギウギナイト vol.5

22日、ほとんど覚えてないけど
教習行ったと思う
明日のテストも諦めようかな
帰ってゆずにテスト出るとこ聞いたけど
知らん間に寝てた

23日、やはりテストは諦めて教習に行った
Oぐらくんからわけのわからんメールきた
お前はいったい私の何やねん、何様?
とりあえずほっといた
今日のイベントかとけんもくるらしぃ☆
八戸ノ里に9時半に待ち合わせた
最初はうちらの貸切状態やった
つーかこの日は2回も携帯行方不明になった
2回目はだいぶ恥ずかしい仕打ちで出てきた
とりあえず飲みまくって踊りまくった
途中でクロちゃんが来た
かっこよかった
クロちゃんの見様見真似で踊った
最後まで付いて行きましたよ
つーか今日はかっこいい人が多い!!
何しか最初から最後まで踊ってた
帰ろうとしたらかまTがインキーで帰れなくて
吉牛行って合コン風に座った
ほんで帰って寝たの8時
昼に起きれるのか?
by mano83 | 2005-07-30 22:23 | 独り言
<< Kしもと初?デェト かとけんとドライブ >>