人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞める覚悟

14日、またバイト
5-9やったけどHだのが風邪で休み
つーことは今日私とSぎもだけやし
10時までってゆわれたけど
明日からキャンペーンでラスト色々せなあかんから
ラストまででいいですよってゆった
5時からSぎもが入ってくる6時半まで一人でがんばらな
と思い頑張ったけどなんかめっちゃ忙しい
かなり必死で頑張ったけど精神状態が限界に・・・
キレた
1人でゴミ箱蹴りまくる
やっとSぎも来た
どうしたん?ってゆわれた
イライラしすぎてなんかおかしかったみたい
そのあとも忙しくて店はえらいことになった
すべては店長のせいやわ
もともと3人のシフトってのがおかしぃ
途中からHじおかさんって新人の子来てくれてちょっと助かったけど
Sぎももキレて店長に
辞めようと思えば今すぐにでも辞めれるんですよ
今から帰ります
ってゆって店長は泣きそうになってたらしい
私もそれくらい言いたかったわ
つーかほんまに2人で帰ろうかと思った
けどここで帰ったら大人げないなってゆったら
それもそうやなってことで帰らんかったけど
くらを辞める覚悟はできた
途中でSぎも泣いてた
私も泣きたかった
せめてフロアだけ終わらして帰ろう
そのあとは腹の中が煮えくり返りながら
何回も棒で店長を殴りたい思いを必死で抑えながら
フロア終わらした
厨房終わってなかったけど2人で帰った
そしてSぎもの話聞いた
とりあえず家のことは一件落着だそうだ
今日はキレすぎて疲れたわ
マッド水嶋でした
by mano83 | 2005-07-20 02:46 | 独り言
<< 小室 モンパチ飲み会 >>