人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもどうも

お久しぶりです
しばらくお休みしていました
なんで?って?
それは今から書いていきます
最近ほんま地元で色んなことがありました
それとか就職のこととか自分の心の中とか
教習とかで日記を毎日書く暇がなかった
今日までにあったことをざっと書いていきたいと思う

まず、地元の友達が2年くらい付き合ってた彼氏と別れた
その子のことを好きっていう噂があった男の子から
あんた実際どうなん?って問いただして
ほんまに好きっていう事実を掴む
友達に迷惑にならん程度に気使いながら
うまくフォロー
そして付き合った!
あぁよかった☆
なんかこういうことがきっかけで
ここには書けないようなことでウジウジ悩んでたのが
なぜかあっさり吹っ切れてほんま
その友達に感謝してる
私は中学高校って地元じゃないから
地元に友達がいなくてなんとなく寂しかったけど
今は友達と呼べる人たちがいる
なんかあったらすぐにかけつけれる距離にいる友達って
今までおらんかったからめっちゃ新鮮
地元でバイトやってほんまよかった

後は教習かな
まだ第一段階やのに補修2回も付いて
私って車の運転向いてないんかなぁ
とか考えたりした
けどなんとかなるよな!!

バイトでは今人が足りてなくて
ガンガン入れられてます
週5以上にはならんようにしてます
すっかりくら人ですわ
みんな食べにきてね

そうそう就職はマックスバリュ西日本っていう会社に決めました
本当にいい人が多いと感じたので
ライ○から内定もらってほんまに悩んでたことを
社員さんの携帯に電話して相談したりした
内定でてからの対応が雲泥だったのでこうなりました
自立したかった、家を出て行きたかったというのもあります
お父さんにゆったらさみしくなるやんとゆわれ涙した夜もありました

3日の日に髪切りに行きました
しゃべりまくりました
就職してからも極力ここで切りたい
ちなみに前髪切ってちょっと染めたのでかなり若返った☆

4日はレゲエのイベントに行った
久しぶりなのでアゲアゲで踊りまくった
浪人時代の友達も来てて
しかもシンガーで出演してた笑
なんか色々大変やったけど楽しかった
またいかな♪

私は新しい自分に生まれ変わって
新しい人生を歩んでいきます
by mano83 | 2005-06-06 03:41 | 独り言
<< 登場!! 今日も教習 >>