人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクナビライブ

今日はリクナビライブに行ってきた
しかしちょっと寝坊して30分ぐらい遅刻
なつきをちょっと待たせてしまった
着いたらなんも食べんと家出てきたから
おなかすいてびくドンに
結構待って入ったらなつきが
あれ?K氏じゃない?
ほんまや!会ったことないのになつきようわかったなぁ
ごはん食べて色々話して今日のメインイベントを忘れがち
そろそろはいろかってなってドーム入った
うろうろしていろんな企業の話聞いたりして
行った企業は少なかったけど自己満
んで帰った

家に帰ってトリビア見てたら高校の友達から電話
めずらしいなと思って出たら
あんな、Hちゃんが死んでんて!
思いがけないことなのでめっちゃショック受けた;;
心筋梗塞らしい。。。
明日葬式あるらしいから行ってきます↓
by mano83 | 2005-02-02 23:32 | 就活
<< 永遠の別れ 久しぶりのデート >>