K氏と飲み

20日K氏と飲みに行きました
別れて以来会うのは2回目です
難波で待ち合わせてどこ行くとか言いながら歩き回った
結局東心斎橋の某名古屋コーチンを取り扱ってる店に行った
まずビール飲んで次に梅酒
その後は私は芋焼酎に徹した
とにかくいっぱい飲んだけどそんな酔わんかった
あれからどうやったんとか
さいきんどうなんとか色んな話した
彼女はできてないようです
そんな私にも彼氏はいませんが
別れてもこうやって2人で飲めるっていいことやと思う
とにかく楽しいひと時でした
[PR]
# by mano83 | 2005-10-05 02:34 | 独り言

24シーズン2

16日までに24かえさなあかんから必死で見ました
期限余裕で見るのとギリギリで見るのとでは全然スリル感が違う
しかも後12時間も残ってた
ほんまギリギリやけどちゃんと見れてよかった
次はシーズン3
みんなもシーズン1から見てよ!!
てか主人公のジャックバウアーやっぱり名倉に似てる
[PR]
# by mano83 | 2005-10-05 02:03 | 独り言

ゼミ合宿

13,14,15にゼミ合宿に行ってきた
場所は滋賀県の朽木村のバンガロー
これまた遠かったけど電車とバス2回乗り継いで何とか着いた
先着組が夜ご飯の準備をしてくれてた
懐かしい面々ばっかり
ごはんはBBQ
みんなビールやら片手に肉焼きながら食べた
やっぱりゼミは楽しい
途中写真撮ったら思いがけず心霊写真チックなやつが撮れた
ゼミ内合コンもした笑
その後部屋入ってみんなで飲んだ
いっきいっぱいしたからけっこういい感じに酔うた
そんな感じで夜は更けてゆき結局寝たの4時5時くらい?

全然寝たりんまま9時くらいに起きて
その時に起きた数人で温泉へ
なかなかキレイで満足
冷水に入ったりサウナ入ったり忙しかった
んで帰ってお昼ごはん
お昼はそばめし(焼きめそ♪)
かなりうまかった
その後体育館行ってみんなでバレーボール大会
みんなジャージではしゃぎまくってた
そしてバンガローに向かっていると見覚えのあるおじいちゃんが・・・
山田先生やーん!!
お元気そうで何よりでした
開始時間が遅くなったけど夜はカレー大会
3チームに分かれてカレーの味を競う
色んな味のカレーができてうちのチームは優勝逃したけどめっちゃ楽しかった
その後山田先生含めて飲み
先生も頑張って参加してくれてかわいかった
その後雨が降ってて寒いなか外でずっとしゃべってた
その時である!
なんかくさっ!かめむしくさくない!?
くさいくさい!どこっ!?
Mゆみ:えっ私くさくない?
くさい!Mゆみくさい!
M:顔くさい!!
Mゆみのシャツの背中にかめむしの汁がついてたみたい
なんで顔くさいかはわからんけど
Mゆみはそっこーお風呂へ
4回も髪の毛洗ったらしい
そして付いた名前は”かめむしMゆみ”
伝説である
そしてまた5時ごろに寝た

起きたら8時半ごろ
みんなでせっせと用意して10時チェックアウト
この時にみんなほとんど帰ったけど
私とPえとYかとEりの4人は温泉に行った
んで天丼食べてゆっくりして
Eりを残して帰った
3人で帰りながら写真撮った
Yかのカメラで私が撮ったPえの写真がきっかけで
Pえに新たな名前が付くことを私たちはまだこの時知らなかった

とにかくかなり楽しい3日間でした
[PR]
# by mano83 | 2005-10-04 03:22 | 独り言

びわこレゲエ祭

10日、びわこレゲエ祭に行ってきた
が、前の日に驚くべきことが起きた
Y氏とA氏の事件である
数日後事件は解決するがそんな渦中の中私はY氏とイベントに行ってきた
てか今回は去年より更に遠くて交通費が痛かった
けどゴンドラはかなり楽しかった☆
ビール飲みながら2人であがる
しばらくしてYきちゃんとAおちゃんがやってきた
腹減ったので4人でごはん
ジャークチキンはうまかった
私はジャパレゲあんま得意じゃないのでサウンドの時かなり盛り上がった
けどH-MANかっこよかったぁ☆
プシンも最高!
ムービー撮ったけど戦争みたいになった↓
私以外の3人は早起きだったみたく疲れて寝だした
けど最後5時になってY氏と2人で踊った
明るい中で踊るのも乙ですな
山の上やから霧がすごくて寒かったけど楽しかった☆
来年もいけたらいいな
[PR]
# by mano83 | 2005-10-04 02:44 | イベントレポート

NMツアーin白浜

7,8と白浜に行ってきました
私たちの日ごろの行いがよろしいので台風はさっさとさっていきました
しかし!前日にいらんことしたNんみんのせいでゆずは来れず
てか遅刻魔の私が1番に着いたのが奇跡的です
みんなそろってとりあえず和歌山に向かう
そうそう最近(9/27現在)和歌山に向かうあの高速道路で発砲事件があったそうです
こわいこわい
高速降りて海が見えて私だけはしゃぎまくる
台風が過ぎ去った後やからちょっと黄ばんでたけどまぁまぁええ景色
白良浜で1人走り回った
円月島やら千畳敷やら三段壁やらの名勝も楽しみ
時間があったので温泉
蚊にかまれる温泉でした
んでその後宿へ
なかなかええ宿やった
夜は飲んだ
ゆず焼酎はなかなかの美味
Iのくんどこに売ってるの?
夜の星はキレイやった☆

あんま寝てないまま次の日はアドベンチャーワールド
おすすめです!
大人になってから来ても楽しめる場所
色んな動物に出会った
イルカやらペンギンやらシロクマやら
ライオンやらカバやらフラミンゴやら
でっかい亀もいた
観覧車にも乗った
そして車に乗りNんみんがCDをかける・・・
アドベンチャーワールドの主題歌やん!
こんなんいつのまに。。。
帰りは和泉で王将みんなでワイワイ食べて
光明池で降ろしてもらいました
ありがとう!楽しかったよ!
またみんなで旅行行きたいなぁ☆
[PR]
# by mano83 | 2005-09-28 03:08 | 独り言

明日から旅行

今日はバイトでした
初めて青帽かぶりました
けど台風がきててヒマやった
6時半からの予定が8時からに
とりあえずヒマでした
けどヒマでよかったと思う
もう青帽はかぶりたくない

明日から白浜旅行です
新婚さんいらっしゃーい♪
[PR]
# by mano83 | 2005-09-07 02:13 | 独り言

和歌山最高

2日、朝寝たけど12時に起きた
なつきの妹さきちゃんにベトナムの話聞いた
むむベトナムにも行きたい
用意して車乗って出発!
和歌山にしか売ってないアイス、グリーンソフト食べながら
globe2人で歌いながらドライブ
りんくうの古着屋KINJIに到着!
の前に近くに海があったから海見に行った
砂浜じゃなくて白い石だった
川みたいとか言いながら近づいていった
入ろうと思ったけどタニシみたいなんがいっぱいおって
しかもよく見ると魚死んでて入るのやめた
なんかブルーになった
自然を大切にせなあかんなって思った
んで古着屋行ってジャージ探した
これっていうのなくて隣のイオンに行った
イオンは異常にでかくてびっくりした
イオンもうけてんねんな
マックスバリュとは違うな
オムライス食べてから本屋に行った
バリの本見つけてそのあと細木先生の本立ち読み
来年はかなり運勢いいけど再来年から大殺界に入るらしい
水星人+の人は注意!!
んでイオンのなかうろうろした
そのあと和歌山に戻ってプリクラ撮って
いも膳っていう飯屋でごはん食べて帰った
二日間現実と離れて遊びほうけたから楽しかった
[PR]
# by mano83 | 2005-09-04 02:09 | 独り言

でっかー!!!

1日、Nぶと夕方びくどん食べに行った
びくどんの店員は態度悪い
過去形キックじゃぁ
その後和歌山に向かった
電車で横に座ってる人がきもくてきもくて
和歌山着いてなつきに迎えにきてもらった
なつきんち着いてマミーパピーに挨拶してシュークリーム渡した
んでなつきの彼氏Yうすけを気まずいながらお誘いし
夜景見につれてってもらった
和歌山の店はほとんど12時に閉まるから夜は遊ぶとこないらしぃ
すんごい山道登って着いた先はちょっと霧かかってたけどキレイな夜景が見れた
てか星がキレイで3人で寝転がって見た
あっ!!!流れ星!!!
ありえへんくらいでかい流れ星が見れた
今まで見た中で一番でかかった
山道降りながら着信アリの話をした
なつきが異常に怖がってた
次に向かった夜景見れるとこは霧がかかってなくてめちゃキレイやった
んで戦後を想像させるような和歌山港に行き
その後片男波に行った
夜の海はちょっと怖いけど
海ホタルがおってきれかった
そのあと私が車ほしい車ほしいゆうてたので
中古車屋めぐりした
もちろん夜中なので不法侵入
さらに車がほしくなった
そして明るくなってきたのでお開きした
Yうすけいっぱい連れまわしてゴメンね
でなつきんち帰って寝た
[PR]
# by mano83 | 2005-09-04 01:49 | 独り言

携帯川に落としました

10日から今日まで何があったのでしょうか?
多分バイトと教習とかですね
バイトですごいごたごたしてたのがおさまって
自分の中でかなりすっきりしたのを覚えています
多分11日くらいにKしもが家を出て
不動産屋についていって家決めてコーナンで買い出して
2人で大荷物を押して歩いたのがすごい恥ずかしかったと記憶しています
12日くらいになつきに会ってかいもんして
卒業旅行どこ行くかって話したと思う
何でこんなあやふやかというと
実は携帯落としたんです
14日の夜にフェリーに乗って宮崎に行きました
毎年恒例の(?)宮崎旅行です
15日の朝に着いてその日は川に行ったりワイナリーに行きました
その夜事件は起きました
屋形船で飲んでてわいわい楽しんで
小型の船を運転させてもらったりしたあと
帰る時になって階段から降りる時に携帯川に落としました
宮崎にいる間私は携帯持ってない子でした
携帯なくしたこと(ネタ)を除けばとても楽しい旅行でした
18日に大阪帰ってきて携帯買いに行きました
ドコモショップはくらの向かいにあるのですが
実は携帯落とすまで知りませんでした
本体ないし1年たってないし最新機種にしたので4万しました;;
んで今日までバイトばっかりしてました
土曜日にちょっと色々やらかしてくらでめっちゃきまいです
たくさんの人の怒りをかってます
みんな許してくれないと思います
友達いっぱいなくしました
くら辞めるかもしれません
今は何のやる気もおきません
[PR]
# by mano83 | 2005-08-30 02:22 | 独り言

ガンちゃうかー

9日、昨日は夕方まで寝てたから寝られへんくて
6時に寝たけど10時に起きて念願の病院に行った
結構待たされた
痛いとこかなり触られて唾液腺が腫れてますねー
一応血液検査しときますねー
刺される!
痛い!と思ったら全然痛くなかった
結果は2,3日で出ますー
はよ教えてくれ
またいかなあかんのかぃ
変な病気やったらどぉしよぅ
おかんにガンちゃうかゆわれたし
ガンやったら諦めるわーゆうたけど
まぁいけるやろ
んで昼から教習行った
指導員に免許取ったらすぐに友達乗せれるよってほめられた☆
そしてバイト
今日は誰とラストかな?
Fだの。。。
あの話以来初めて顔合わすし・・・
どないや!と思って会ったらいつものかわいいFだのやった
知らんふり。。。知らんふり。。。
いつもどぉりに過ごせた
フロアだけはよ終わったからちょっと話した
おかしぃかもしれんけど心が少し楽になった
どんなむかつくこと、どんな悲しぃことがあっても顔に出ない
いつでもみんなの前では笑顔
この子も苦しんでる?
いずれにしても話せてよかったと思う
普通の子でよかった・・・
[PR]
# by mano83 | 2005-08-10 03:57 | 独り言