今日はバイトです。

オールで祭りに行ってたから疲れて夕方まで寝てた。
チャリンコで行こうと思い鍵を挿したらなぜか鍵が回らず歩いて行った。
最近ようまわらんねん。
チャリンコ屋に文句言いにいかなあかんわ↓
今日は土曜やからやっぱり忙しかった。
レジをやってたら私は間違ってないのに
頭悪いオバハンにいちゃもんつけられてめちゃ混んで腹がたった。
しかし土曜やのに意外に客の引きがよくてめずらしくはよ終わってラッキーやった☆
バイト後給料明細見たら5万もなくてしょんぼりした;;
9月は店改装してて一週間ぐらい休みやったけど何でこんな少ないん!?
休みすぎたんかなぁ?
もっとはたらかな!!
そういえば今日は入院してるお父さんが外泊で帰ってきました。
一瞬しか会ってないけど。。。
[PR]
# by mano83 | 2004-10-16 23:32 | 独り言

布団太鼓!!

b0043892_0593971.jpgb0043892_0595210.jpg
前の日オールで飲み会だったのでほとんど寝ずで朝から東大阪の瓢箪山に行きました☆今年で二回目です。浪人の頃の友達のありのくん(よいこのありのに似てるため)が布団太鼓を担ぐのです。大学の友達(ありのの彼女)ゆずと二人で見に行きました。駅を降りたらすでに太鼓の音が聞こえてきて興奮した。着いたら昼やったから飯や丼で腹ごしらえしてたらありのが現れた。ありのは四條という地域の布団太鼓です。ご飯食べ終わってしばらくしたら布団太鼓が出発したのでそれについて行きました。祭をやってる人はみんな男前です☆ありのくんの友達の大西君もかっこよかった☆b0043892_102386.jpgすごい髪型の人もいました。瓢箪山の駅から一駅離れた枚岡神社までゆっくり時間をかけて担いでいきました。そして宮入しました。去年は雨が降ってて人が少なかったのに今年は人がいっぱいですごい!!その後祭の人のためのお弁当をなぜかゆずと二人は無償でもらいました。ありがたや~ありがたや~^^神社の横の山から夜景が見えてめっちゃきれかった☆さすが生駒山に近いだけはあるわ☆その後布団太鼓は神社から出て元にあった場所まで戻っていきました。迫力があって見ごたえがありました。b0043892_104169.jpg
[PR]
# by mano83 | 2004-10-15 23:54 | 独り言

みわちゃんむーちゃんおめでとう☆

今日はみわちゃんむーちゃんおめでとう会でした。
みわは私の所属している山田ゼミで、むーちゃんは小高ゼミです。
なので山田ゼミの子5人と小高ゼミの子3人ともう一人で飲みました。
みんな知ってる仲なのに自己紹介をしたりにょっきをしたりして楽しかった☆
本当におめでとう^^
あの二人なら長く続くでしょう☆
てか夜中に夏の花火が残っていたので鴨川でやりました。
完全にあほの集団です笑。☆b0043892_0445739.jpg
b0043892_0481613.jpg
[PR]
# by mano83 | 2004-10-14 23:28 | 独り言

時間がたりねー

せっかくHP作ったのに全然手を加える時間がにゃい;;
今日は朝起きてお父さんを家で見送って、
昼過ぎから家出て4時に四条で待ち合わせをしてたK氏を待っていたら
なんとまさおと一緒に登場しました。
久しぶりにしゃべったからなんやらうれしかった☆
ほんでぷらぷら歩き回って鳥食べに行きました。
先週もK氏は鳥が食べたいってゆってたから鳥を食べたのです。
さすが焼き鳥屋でバイトしてるだけあって鳥すきやね☆
まぁ今は骨折してるから無職やけど笑。
K氏はそのため12月までお金が入ってきません。
みなさんそんなK氏に愛の手を!!笑
[PR]
# by mano83 | 2004-10-13 23:25 | 独り言

やっと私もブログデビュー!!

自分のホームページ公開に向けて着々と準備は進められて行っております。
てかいのくんはブログ続けてんのかにゃあ??
今日は例のくら寿司でバイトでしたが、昨日の祝日に比べてめっちゃ暇でした。
その代わり客に「おたくが~」とおたく呼ばわりされてダルかった。
おねーさんと呼びなさい!!
まぁ前のバイトより客層はだいぶマシやけど笑。
そうそう、明日から2週間お父さんが入院します。
たいしたことはないらしいからあんま心配してないけど、
帰ったらお父さんおらんのって何か変な感じかも。。。
[PR]
# by mano83 | 2004-10-12 23:00 | 独り言

CANDY vol.4@RELAX

和歌山でCANDYというイベントになつきと行った。
なかっちも来ていた!
なんと今回ありちこはMCとして出演!
MCのありちこもなかなかです☆

王子もDJで活躍しました。
このとき王子がかけたJamiroquaiのCanned Heatで
一気にアガった!
Dance!
この曲は私にとってめっちゃ懐かしいのです。
高校の頃に聴いてた曲です。
王子はこのときピンクのくまさんの被り物をかぶっていた。

その後、Houseがかかった。
私はこれまでHouseをちゃんと聴いたことがあんまりなかった。
けどこのイベントでちょっとHouseにはまった。
かなり楽しかった☆

踊っていると、王子が来て
例のピンクのくまさんを被された。
なかっちは馬になっていた。

オーガナイザーのさやかちゃんはとてもかわいい。
というかイケイケ!
この時点で17歳(高3)ってのは信じられないくらい
大人っぽい。
というかまじイケイケ!!
めっちゃええ子やった。
[PR]
# by mano83 | 2004-08-06 21:00 | イベントレポート

W-ROCK FESTA vol.2@GATE

実はこの前の日、サークルの春合宿があって、
それは滋賀の近江八幡というところであったので
急いで駆けつけた!
滋賀から和歌山ってめっちゃ遠い!

GATEというところは、DJブースとライブできるところが
同じ部屋に存在していこのイベントはバンドも出演しています。

ていうか、このW-ROCK FESTAというイベントは
私の友達ありちこが主催なのです!
彼はRASTAKAという名前でReggaeをまわします☆
私がReggaeを聴くようになったのは彼の影響でもあります。
vol.1は大阪アメ村で開催されました。

次の日朝から学校で用事があったので
ばたばたして帰ったので落ち着けなかったイベントでした。。。
ごめん、ありちこ。
[PR]
# by mano83 | 2004-03-30 19:00 | イベントレポート

Ftr Prgrss@PEPONAMALAIKA

私の友達ありちこが出演するということで
和歌山にゆずと駆けつけた。
ありちこはトップバッターです。
はじめはボブさんや、シャギーとかのミディアムを
かけていたが(あとは覚えていない、ごめん)、急変!
ダンスホールです!
DiwariやFiestaリディムをかけていたと思う。
やっぱりあんまり覚えてません。。。
だってもう半年以上たってるからね;;

このイベントはオールジャンルで他にHip Hop、
Rock、Technoなどもあった。

この日初めて王子となかっちに出合ったのです。
2人ともありちこのW大の友達。
いい人です☆
[PR]
# by mano83 | 2004-03-07 21:00 | イベントレポート