<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も教習

昼から教習に行って学科受けて車も乗った
しかし前回のが不十分で今回のが全部できへんかったから
補修がつきました↓
即行かよ!
あぁー安心パック付けとけばよかった
この調子でいけばかなり落としそう↓
前途多難
車の運転向いてないねんなぁ
しょっく

その後バイト
途中Sぎもが、終わったら食べにいこ、2人っきりで
ってゆってきた笑
ラスト後SぎもとK寺とTかとりとラーメン食べに行った
前にTかとりにおごってもらったので
ついでやしみんなの分おごってあげた
一番年上やしな^^;
[PR]
by mano83 | 2005-05-21 02:38 | 独り言

悩む

面談ということで新大阪に行ってきた
やっぱり内定でした
30分くらい色々社風とか聞いたりしてとりあえず会社を出た
あぁ~どうしよう↓↓
新大阪に住んでるみよっちゃんに電話したら
いけるっていうから出てきてもらった
色々就活とかについて話す
こうやって会って話すのは久しぶり
とりあえず元気でたってゆってくれたからよかった☆

帰って教習に行く
車に乗ったけどしゃーなしでハンコ押してくれたっぽい
補修つくかもしれんよってゆわれた
ごいーん
[PR]
by mano83 | 2005-05-20 23:28 | 就活

たこぱ

教習行って学科受けてその後初めて車に乗った
なかなか楽しかった☆
たぶん最初やからな
むずくなってきたら嫌になるんかな

そして上新庄に向かう
ありちこに迎えに来てもらってくずんちへ
用意してあったクラッカーをありちこに渡して
部屋に入りタイミングはかってパーン!!
みんなかなりびっくりしてた
たこ焼き焼いて食べながらしゃべる
みんな久しぶりやったけど変わってないね
当たり前か
その後かよにプレゼント渡す時にまたパーン!!
くずの家を散らかしたのは私です
ごめんね↓↓
[PR]
by mano83 | 2005-05-19 23:13 | 独り言

教習所入校

教習所に行くのは夕方なので朝起きて本読んだりした
途中でなほっていう浪人時代の友達と電話した
なほは相変わらずあほで今3回らしい
またあそぼやーとかゆって電話切った
その後ゼミ一緒のともに電話した
じゃあなんとエステティシャン目指して来月ぐらいから研修するらしい
思い切った決断したなと思った
私にはできない決断かな
すごいよな

その後教習所に行って入校した
いのくんみたいな顔の子としゃべった
大体大でバスケ部やめた子らしい
とりあえず明日からがんばろ!
[PR]
by mano83 | 2005-05-18 23:55 | 独り言

教習申し込み

紹介してもらったら5000円バックなので
Tかとり(くらの子)と待ち合わせてチャリで行ってきました
めっちゃ坂でまじしんどい↓
チャリでは通えません
ほんで申し込みして100均やらうろうろ
その子とはそこで別れてヘルシア買いにセブンへ
チャリ停めようとしたら
あ、ミズシマやー
誰?と思って見たら見覚えのある車からHだのっていうくらの子が顔出してた
何してん?ってゆわれて近づいていくと
車の中にはSぎもとHだのの彼氏のMらが乗ってた
とりあえず乗りやーってゆわれて拉致られた
もう1人K寺って子を拉致ってうろうろ
なんか知らんけどグランドに行って野球やったりした
その後K寺をくらで降ろして駄菓子買いに行った
いっぱい買った★駄菓子屋大繁盛
んで本屋行ったりしてセブンで降ろしてもらった
家に帰るとこないだ最終受けたとこからDMが・・・
開けてみると面談するので印鑑と筆記用具持ってきてくださいって書いてた
え・・・内定っぽい
落ちたと思ってたのに
まじ悩む~
[PR]
by mano83 | 2005-05-17 23:31 | 独り言

いよいよ明日

ってもう今日やけど
朝の10時から戦ってきます
ハイエストマウンテンのチケット奪取や!!
寝すぎたので今日はもう寝れそうにありません
なので徹夜で取ります!!

今日は久しぶりのバイト
事務所でKしもが寝てたのでびっくりした
Kしもは介護福祉士(?)なので近くの老人ホームで
最近パートで働き始めた
朝からそこに行って、夜7時からくらでバイト
ようやるわー
しかも昨日はオールやったっぽい
体壊しまっせ
今日店長は駐車場で立ちションして
バイト間で大問題
常識としておかしい
あんな店長やめさせ!
[PR]
by mano83 | 2005-05-16 03:38 | 独り言

就活終わりました☆

3時に新大阪に行って最終受けて終わりました
あとはこの結果を待ってどこに行くか決めるだけ
私的には先に内定もらったとこに行きたいと思ってるけど
今日行ったとこは近畿にいっぱいあるスーパー
ここに決めたとしても家から通えない可能性もある
売上とか利益はここの方が高い
スーパーで7位くらい
けど問題点は多いと思う

とにかく帰ってきて竜馬がゆく読む
竜馬が死んで泣きそうになった
Sぎもからヒマー?って電話かかってきた
おう!じゃあ夜遊びにいこう☆
後で迎えに行くわーって
その後ゆきちゃんから電話かかってきて色々話す

降りてきてーってゆわれて降りた
夜景見に行こうってなったけど
Sぎもナビがポンコツだったので迷い
そのままUして帰ってきた
その後Sぎもと2人で飲む
冷酒がうまい季節です
[PR]
by mano83 | 2005-05-15 02:59 | 独り言

久々の・・・

12日久しぶりにデートしました
3月の終わり以来です
K氏も第一志望のとこから内定もらったので
ひさしぶりに会うことになった
久しぶりに会うと色々新鮮
遠距離ってこんな感じなんかな?
就職したらおそらくかなりの遠距離になってしまう
けどもし近くても仕事で忙しくてなかなか会われへんやろな
まぁしゃーないか
将来や仕事について色々話した一日でした☆

そういえば、吉本のとこで山田花子見ました
あまりにも普通だったので誰も気づいてなかった笑
[PR]
by mano83 | 2005-05-14 01:13 | 独り言

アマゾンから本が届いた

ネットで買ったのは初めて
買ったのは雫井修介の本三冊
マックスバリュの社員さんに薦められて買いました
ミステリーです
最近めっちゃ本読んでます
時間は無駄に過ごしてはいけない!
あぁ~免許取りにいかな
それにしても金がにゃい
誰か金をくれ~
[PR]
by mano83 | 2005-05-12 03:21 | 独り言

結婚話が続きますな

b0043892_320132.jpg中村獅堂竹内結子が結婚するらしいなぁ
ええなぁ☆
こんな話聞いたら結婚したくなる
このネタ最初はスポニチが掴んだらしいな
スポニチがそれぞれの事務所に聞いて
それで急遽お互いのHP上で発表したらしい
こんなネタどっから掴んでくんねん!
それにしても竹内結子かわいいなぁ
中村獅堂もかっこいいって私は思うけど
みんなかっこいいって思うんかなぁ?
うらやしいなぁ
子供はおそらく俳優やな
[PR]
by mano83 | 2005-05-10 03:06 | 独り言