<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わった~!!!

やっと終わりましたよテスト
まさにいじめでした
最後のテストもいけた感じで
みなさんで四条に行きまして
モスのバーベキューフォカッチャを食べた
うまうま☆
くずが納豆の味する~と言い出した
いや納豆の味はせん
それはからしの味や
しかしくずはレタスがよう似合う子や
背景まで畑に見えてくる
くずはらさんお誕生日おめでとう☆
私はバイトやから帰るわよ
[PR]
by mano83 | 2005-01-29 23:18 | 独り言

テスト死にそう

テスト中はほとんど人間らしい活動してないのでざっと書いた
24日・1日目
今日は2個
両方一回も授業出たことないやつや
一個目は落としたくさい
みんなもあかんゆうてたから
先生何とかしてくれるかな?
いいとも~♪
二個目はあんま勉強してなかった
けどいけた気がする
手ごたえあり!!

25日・2日目
今日も2個
1個目はなんとゆずといっしょやった!
授業出てないから知らんかった^^;
何とか書いたからいけるかな?
2個目は勉強してなかったけど
空き時間にパソコンとにらめっこして
いっぱい書いたからいけるかな?

26日・3日目
持ち込みありやったのでいっぱい書いた
絶対いけるはず!!

27日・4日目
ヨン様についていっぱい書いた
けどたぶん落ちた

28日・5日目
実はこの日がヤマ
4個もあるのです;;
1個目運がよかったらいけるかも
2個目たぶんいけた
3個目絶対落ちた!あのテストはありえん!
4個目いけた☆
あーしんどかった
やっと明日で終わり
死ぬかと思った
[PR]
by mano83 | 2005-01-28 23:57 | 独り言

TUNE IN@Z-BAR

前回に引き続きフェロとゆずと待ち合わせて
恒例の(?)飲みに行った
ワタミで飲んでいろんな話で盛り上がり
アメ村に向かった
おっ黒人がおる!!
かっこええわ~
しばらくするとその黒人さんはフェロに話しかけた!
さすがフェロ!!
なんかいい感じになってる~
しばらくしたら2人はどっかへ消えました
あのフェロモンは万国共通なんやな
しかしレゲエイベントは楽しいね☆
チャカチャカチャカチャカチャカチャカ~♪
[PR]
by mano83 | 2005-01-15 23:38 | イベントレポート

追いコン

今日は4回の追いコン
山田ゼミは上下も結構仲良し
みんなで飲んで色々なこと話す
就活の話もするし恋愛の話も
先輩つっても私はおないやねんけど
おないやけど就活経験してるからやっぱなんか違うな
私も来年は先輩みたいにならなな
MRってセクハラの嵐なんですか?
って聞いたら否定されへんかった
やっぱりセクハラの嵐なんやな
なんかビールばっかり飲んでた
その後2次会でムーンウォークへ
そこでの代金は先輩が全部払ってくれた
やまさいの売り上げがまだ7万残ってるらしい
うちらも今年はシューアイスやな!
その後ゆかんちへ
ゆかは原チャやったけど私のために歩いてくれた
外は死ぬほど寒かった
ゆかんちでごっつのビデオを見た
死ぬほどおもろかった
四っ国!四っ国!、四っ国!四っ国!
見た人にしかわからないこのネタ
みんなに見てもらいたい
寝ておきたら外は雪が降ってた
だから昨日あんなに寒かったんやな
[PR]
by mano83 | 2005-01-11 23:22 | 独り言

成人式

今日は成人式
って私は違うよ
私は来年なんだよ★
朝からバイトで昼ごろにK本とKわもっちゃんが振袖で来た
K本は黒やった
近くにいった時に極妻みたいやろ?って自分でゆってた
いやいや極妻というより銀座やな
極妻のような迫力とドスはない
私も振袖着たーい
黒着て極妻になりたい★

私の夢★極妻に出ること
[PR]
by mano83 | 2005-01-10 23:13 | 独り言

今日から学校

定期買いながら行ったらめっちゃ遅くなった
特に京都の地下鉄の売り場が混んでてキレそうなった
市バスでは明日美ちゃんがおった
1限行ったけどほとんど出られへんかった
今日はK氏とデート
四条でファッキン行って
その後K氏がかばん欲しいから探しまわる
途中で門脇さん見た
歩き回ってめちゃ疲れた
夜ごはんはにんにく屋で
私もかいもんしたいけど金貯めなあかんからやめといた
金はいくらあっても足りない
帰ってからちょっと走った
[PR]
by mano83 | 2005-01-07 23:57 | 独り言

焼肉☆

昼からK氏に会ってぷらぷらして
5時半に鶴橋に行った
するといのくんとこっすんが現れた
向こうにせいことみちこもいた
みんなで焼肉食べに吉田へ
ちょっと高めのとこやけどまじうまかった
ビールいっぱい飲んだ
せいこはよだれが落ちそうだった笑
いのくんは獣のように食べていた
ターザンのかっこが似合いそう
その後難波に行ってボーリング
3チームに分かれて勝負した
最初は調子悪くてガーター続いたけど
途中から調子出てきてストライクも出た☆
3ゲームしたけど何とか私は負けることはなかった
よかった☆
その後6人でプリクラ
なんか楽しかった☆
またこんな風にみんなでどっか行けたらいいな
[PR]
by mano83 | 2005-01-05 23:40 | 独り言

新年会

河合メンバーで新年会
ってゆっても私とこもりんと安田と導の4人
ほんとはあと2人くらいおんねんけど来られへんかった
酉年やから鳥食べにいこってなってお馴染みのゆうに行った
ゆうはひろこりんが前に教えてくれた店で
このメンバーではよく行く
名古屋コーチン扱っててまじうまい
とりあえず飲みながらしゃべる
こもりんと安田は薬学部で導は看護やから薬の話で盛り上がる
知的な感じやね☆
もちろん私にもある程度の知識はありますよ
みんな変わらんわ☆
楽しかったです
[PR]
by mano83 | 2005-01-04 23:15 | 独り言

しんどい

バイトは行けそうにないのでK本にメール
なんとかするわ!ってゆってくれた
なんと心強い・・・
何で熱下がらんのやろ?
今日中にはなおさななと思ってたら
夜には熱下がった☆
明日のバイトは行けそうチック
寝正月はしたくないものですな
[PR]
by mano83 | 2005-01-02 23:06 | 独り言

風邪が悪化

してしまいました↓
熱が38℃近くまで上がり食べては寝ての繰り返しです
正月早々こんなしんどいのは最低です
大晦日から元日にかけて外におったのがたたったみたい
明日のバイトは無理そう・・・
[PR]
by mano83 | 2005-01-01 23:01 | 独り言