<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とうとう

昨日風邪引いてしまった
今年中は絶対ひかんとこって思ってたのに
寝る時は熱っぽかって朝起きてみたら
めっちゃしんどい↓
あまりにもフラフラやのに朝からバイト
しかもなんだこの雪
こんな積もってたら客けーへんやろ
チャリはさすがに怖いので歩いていく
バイト先行ったらお湯がでなくなってた
お湯出ーへんとか回転すしちゃうやん
しかし私はフラフラ
しんどいってゆったら客少ないからあっさり帰してくれた
いけそうやったら5時に来てーやって
とりあえず家帰って薬飲んで寝る
ちょっと寝たらましになったので再びバイト先へ
大晦日なので食べに来る人は少ないけどお持ち帰りがめちゃ多かった
まぁ何とか無事に9時過ぎには終わった
そして難波へ
とりあえず笑笑に行って飲む
そして年越し☆
今年もこうしてK氏と年をこすことができました★
その後住吉大社へ
久しぶりに来たけどやっぱここは賑やかやな
神様にはあるお願いをして
いろんなものを食べたりして
そして帰りました
今年もいい年でありますように☆★
[PR]
by mano83 | 2004-12-31 23:45 | 独り言

Aonaby doo@Neo

今日はイベント行く前に朝から餅つきです
お父さんの会社で毎年恒例のやつです
手伝いつついっぱい食べたった☆
餅に納豆は結構合うみたい

難波でゆずとフェロと待ち合わせた
ご飯食べるということで笑笑に
飲みつつしゃべっててんけど
フェロは初対面やのにそんな感じせんかった
なぜか意気投合☆
チームなげやりということになった笑
意気投合しすぎて酒もいっぱい進み飲みすぎた
かよたちと合流してNeoに入る
その勢いにまかせて約三人で踊る
めっちゃ楽しい☆
フェロのしりがすごい!!
その後ゆきちゃん、くずたちも来た
王子は車で迷い中
そしてありちこの番
その時王子が颯爽と現れた!
さすが王子、登場の仕方がかっこいい
今日のありちこはノリノリやった
今までにない飛ばしようやった
ゲストの後やったから人がいっぱいいてかなり盛り上がった☆
その後しゃべったり色々してて気づいた!
フェロが男にナンパされてる!
いっしょに踊ったりいい感じでしゃべってる!
さすがフェロ☆
そして雨の降る中私たちは帰った
[PR]
by mano83 | 2004-12-28 23:27 | イベントレポート

地下族崩壊!?

タイトルの通り、別に今日地下族が崩壊したわけではない
しかし地下族は崩壊の危機にあるといえるかもしれない
という理由でこのタイトルをつけてみた
今日はなつきに会う予定
午後からの地下族の集まりにはなつきは行かない
だから急遽午前中に会うことにした
なつきとは毎度お馴染みタワレコの前で待ち合わせた
行こうと思って高島屋の前を通ったらすごい人ごみが・・・
誰か芸能人がおんねんな?誰やろ?
さっそくなつきに電話、たかしーの前来て!
その間に誰がおるかわかった
石田靖や!!
興奮した
なつきが来て、人ごみに行く、写メ撮る
何か24時間以内に366日の誕生日の全員にあわなあかんくて写真撮ってるらしい
私も誕生日ゆってみたけどもう無理やった
なつきはいけたので石田靖に写真撮ってもらってた
いいなー☆☆
けどちょっとしゃべったしよかった
んでタワレコに行ってうろうろしてびくドン行って色々しゃべって別れた
その後ひでが河合におるって聞いたから上本に行って鶴橋に向かった
えなちゃんもわーちんも遅れるらしいので先にどんに行った
しかしさぶおはおらず
まんがでも読んでみんなを待つ
店長(さぶお)がきてえなちゃんわーちんも来た
ちゅうめん丼を食べた
うまい☆
その後色々みんなでしゃべってなんか楽しかった
なつきとゆきおは来てないけど・・・
前みたいに戻れる日は来るのかな?
[PR]
by mano83 | 2004-12-27 23:50 | 独り言

バイト中に

トラブルがあってなんか凹んだ
私が原因じゃないことやけど
客がキレて気分悪くなった
接客業はたいへんです
外食系には就職したくないです
[PR]
by mano83 | 2004-12-26 23:18 | 独り言

不吉な。。。

バイト中にピアスなくした・・・
そのピアスは今年のホワイトデーにK氏にお返しでもらったやつ
結構形とかシンプルやし気に入ってたのに。。。
めっちゃしょっく↓
K氏にゆったら、しゃぁないやん☆気にせんときってゆわれたけど
かなりしょっく↓
モノは無くさないようにしましょう;;
[PR]
by mano83 | 2004-12-25 23:08 | 独り言

世間は

いわゆるクリスマスってやつですわ
朝から学校に行った
魔女が来てるということなので
魔女に会いに行った
魔女は前と会った時と変わってなかった
なぜか意気投合できる子なんですわ
いつか魔女と飲んでみなあかんなー
魔女は春から働くのでそれまでにはウカノにいかな
今日はクリスマス★イヴで
明日から冬休みなので人が少ない
残念な日に魔女は京産に来たものですな
その後K氏となんばんば(ゆず命名)に向かう
いつものようにぷらぷらする
K氏は高めのケーキを買ってくれた☆
めっちゃうまかった
幸せ☆★
もちろんプレゼントは渡しました
喜んでくれてよかった
[PR]
by mano83 | 2004-12-24 23:34 | 独り言

ゆずとちゃっぴの誕生日

今日はゆずとちゃっぴの誕生日である☆
2人共、大学の友達で同じ学部、一年の頃から知ってる
やっぱり同じ誕生日の人はどこか似ている
顔?いや雰囲気がね
いつもおちゃらけてる(私こんな言葉普段は使いません)ようで
たまに真剣な表情を見せる
その真剣な時に私は惹かれる(惚れてるわけではない)笑
何しか似てるのよ、雰囲気が
とにかくおめでとう☆もうおばちゃんやね

昼から某企業のイベント(?)に行った
仕事体験ってやつですわ
私はその仕事に憧れてるので
それ自体は楽しかったけど
同じグループにいたある男がうざかった
なんかえらそーやねん
お前、何がそんなにえらいの?

その後プレゼントを買うために梅田難波うろつく
なんばCITYのポールスミスのバイトのお姉さんは
めっちゃかわいくておもしろかった
お姉さんも去年就活してたってことで盛り上がる
プレゼント探しに来たのに全然違う話でいっぱい盛り上がった
楽しかった☆楽しければ何でもよし!
いやいや、ちゃんとプレゼントは
吟味に吟味を重ねて買いましたよ
[PR]
by mano83 | 2004-12-22 23:13 | 就活

しゅーかつ

今日はサークルKサンクスのイベントに行き
夕方からは大阪ドームでやってる合同企業説明会に行った
疲れた↓↓
スーツがきつい
痩せよう!
特に書くことなし!
以上。
[PR]
by mano83 | 2004-12-20 23:01 | 就活

初ルミナリエ

今日ゼミのブランド班+石井-ともというメンバーで
行くつもりだったが田中が来れなかった
ブランド班というのは2回の時にやってた班の名前
ブランドについて研究(?)してたのだ笑
12時に梅田に待ち合わせしてたのに
めずらしく私だけが間に合った☆
まもなく石井とスライスと合流して姉さんを待つ間
何でかわからんけど梅田スカイビルに行った
向かう途中やたら人が多いことに気づく
着いた時にその理由がわかった
なんとヨン様の写真展がやっていた笑
さすがぺ様☆おばちゃん多し
歩いてる時もおばちゃん多いなーって思っててん
そんなんはどうでもいいのでとりあえず登る
バカだから高いところが好きなのよ
途中の店で石井にお菓子を買ってもらう
わーい♪フエラムネだー
ピーピー^O^楽しい
降りて姉さんと合流
ドイツ人がソーセージとビール売ってたから
昼っぱらからビール
うまい!ドイツ人はこんなうまいビールとソーセージ食ってんのか
そして地下に降りてお好み焼き食う
その後阪急で三宮に向かう
めっちゃ人多い^^;キレそう
とりあえず中華街に行く
けどルミナリエに近いから人多すぎてもみくちゃになった
そしていっぱい食べ過ぎて苦しい↓
さっきから食べてばっかり笑
ルミナリエはすごい行列やったけど
ある方法ですぐに見ることができた☆
ある方法に興味がある方はまのまで連絡ください!笑
実は初めて見たんやけど結構感動した
めっちゃきれい☆O★
あれは一生に一度は見るべきものです
見終わってからまた出店で食べた笑
食べてばっかりの一日でした
[PR]
by mano83 | 2004-12-18 23:55 | 独り言

デート

寝ずに学校に行った
2限まで受けてバーミヤンに行く
おなかいっぱい
特にすることもなく寒いし
ぷらぷらした
けどあんなことがあった後やったから
なんでもないことが嬉しく楽しく感じた
初心にかえれ!!
ということです
[PR]
by mano83 | 2004-12-17 23:30 | 独り言