<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

毎日就職EXPOの後飲み会

ハードな日々は続く
土曜オールの後バイトでラストまで
んで今日は早起きして毎ナビ主催の合同企業説明会
てか久しぶりにスーツを着たらきつかった
入学式の頃より太ったみたい;;やせなー
駅に着くと長蛇の列↓
入ったらすごい人人人
きっと万はいるね
人の多さにそっこー疲れた
いのくんに会う!
とりあえず一緒にみずほ銀行聞く
銀行興味なかったけどみずほ結構いいな!
エントリーしよう!
その後セブンイレブンの講演の整理券もらいに行く
なにー3時半!?
すぐ帰る予定やったのに帰られへんやないか
あれ見たことある人が・・・ともみやーん
けっこう京産の人もきてんねんなぁ!意外
なんみんに電話して一緒に昼食べてもらう
その後せいこが来るので待つ
せいこは結構スーツが似合っていた
せいこと一緒に千趣会のブースにおったらまなとゆっこちゃん発見
みんな結構来てんねんなぁ!びっくり
その後セブンイレブンの講演聴いた
やっぱセブンイレブンええわぁ
挑戦あるのみ!!
そして帰って着替えてすぐ家出る
今日は門脇さんらといっしょにちゃっぴの新居で飲むのだ
だいぶ遅れて行ったけど楽しく飲んだ
メンバーは門脇さんとその友達のかずくんと
えりとちゃっぴとりえかとゆかとまゆみ
途中でちゃっぴの友達の永田が来る
ん?この顔見たことある?法学部?永田?
なんと1回の頃ドイ語で一緒だった子だった
世間ってせまーい!
ひたすら私のために買ってくれた梅酒2㍑を飲む
ちゃっぴの新居なかなかええわ☆気に入った
結局朝まで起きてた
最近オール多いなぁ
[PR]
by mano83 | 2004-11-29 23:28 | 独り言

Bugi Ugi NIGHT vol.2 @ACQUIESCE

b0043892_249416.jpg今日は待ちに待ったレゲエイベント
ブギウギナイトです
昨日オールで12-4でバイトであんま寝てないけど
ブギウギは行かないとね!!
ゆきちゃんとゆずといっしょに行った
行ったら速攻WU-LON(大西くん)がまわしてて驚く
←大西くん(WU-LON)
WU-LONおすすめ(?)のカリというお酒をゆずとゆきちゃんが飲む
アルコール度数0.1
酒ちゃうやーん!!
けどオロナミンCみたいな味で私は結構好き
名前もいいね!?笑
今回は前回と比べてダンスホールが少なかった
前回はカーティスさんが来てたからかな?
けどMOV YA BODYもかかったしまぁ満足
THE WORLDさんもいいけどARTICAL VIBESサイコー
レゲエダンスもエロくてよかった
b0043892_2553958.jpg3人でバーズズとしてやっていこうって話になった
あたいらバカだね★
疲れたので途中でファミマに行った
2日連続オールはこたえるよ
すると大西くんが心配して電話かけてきてくれた
大西くんはいい人なり
そして戻って再び踊る
楽しかったよ
けどイベントは万全の体調で行きたいね
[PR]
by mano83 | 2004-11-27 23:52 | イベントレポート

今日はデート

今日は四条でデート
K氏がお金ないので色んなとこにも
いけず寂しい日々が続く笑
てかなつきが悩んでるみたい
早く話聞いてあげないと
てか私の話も聞いて!!
[PR]
by mano83 | 2004-11-24 23:13 | 独り言

いまさらながらNANAにはまる

昨日ぐらいからNANAにはまってる
女の子だったらNANA知ってるよね
けどかなり暗いから自分もかなり暗くなってくる
精神的に今落ち期やからかなり落ちる
友達にゆったら読むなよってゆわれた
けど私は読む
私は奈々よりナナの方が好き
あと京助淳子とヤスが好き
こんなん書いてたらマンガオタクみたいやからやめとこ

今日はバイト終わってから鷹取のお見舞いに行った
リアル鬼ごっこという本を買ってあげた
あいかわらずかなりヒマそう
早く退院できたらいいね
[PR]
by mano83 | 2004-11-23 23:01 | 独り言

マイヤヒーヽ|・∀・|ノ

ふらっしゅ。
またまた王子のブログでおもしろいもん発見!
マイヤヒーこと「Dragostea Din Tei」 という曲は 
モルドバの男性3人組「O-Zone」の曲だそうだ。
原曲だけ聴くと結構いいダンスミュージックやけど☆
私はこういうダンス系も好き☆
てかルーマニア語で歌っているから何をゆっているかわからない。
とりあえず聴いてみて!→マイヤヒー
あとこれの方が研ぎ澄まされてる気がする→マイヤヒー2
そして王子のおすすめのマイヤヒー(?)
どうでした??
おもろいやろ?
すばらしい空耳アワー☆
王子話題提供どうもありがとう☆
[PR]
by mano83 | 2004-11-21 23:18 | 独り言

今気づいたこと

あっっっ!!!
てか今日20日やん!!
なんと11月17日で私のHPが一ヶ月だった。
すっかり忘れてたー
そんなに毎日は忙しいってことね。。。
来客数もいつのまにか500超えてるし・・・
見えてないことはたくさんあるようだ・・・

ビバ★まのWorld一ヶ月
[PR]
by mano83 | 2004-11-20 23:35 | 独り言

浮気度チェック

浮気。
王子のブログを見ていたらおもしろそうなものをやっていた。
なんと浮気度チェック!!
早速私もやってみた。

「ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1104240円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、20回してしまうようです。しかも、もう10回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「120 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「107 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。」

ということでした。てか金使いすぎやろ!!
あたってたら困るなぁ。。。
まぁみんなやってみて☆

浮気度チェック
[PR]
by mano83 | 2004-11-19 23:13 | 独り言

S本とカラオケ

今日は夜11時くらいからS本とカラオケに行った。
S本は普段声低いけど歌ったら全然声が違う。
私と同じタイプやね☆
ちょっとびっくりしたけど。
けっこう懐かしい歌で盛り上がった。
globeとか笑。
楽しかった。
[PR]
by mano83 | 2004-11-18 23:07

コンタクト買った☆

実は初コンタクトなんです。
サークル行く前に買いに行った。
お姉さんが横からじゃあ今から入れていきますね~
って私の目に異物混入。いきなりかよ!
お!視界が鮮明に・・・!
度を合わせてもらってから付けはずしの練習。
うーん、つけるのがむずい。。。
結構手間取った。
なんとか入ってコンタクト購入!
結構安いやん。

b0043892_342542.jpgんでサークルに向かった。
着いたら試合やっててびっくりした。
マネはせいこだけ。ゆずは引越しの準備、かよはたっちゃんとデーツ
みちこはもうすぐ来るだろう。
コンタクトのおかげでサッカーやってるみんながきれいに見えた☆
お、みちこが来た。みちことせいことコンタクトの話をする。
そしてサークルが終わった。
その後K氏とごはん食べに京都駅に行く。
パスタとドリアをはんぶんこした。
食べ終わってから大階段のツリーを見に行く。
めっちゃきれい☆
てかこの大階段は思い出深い場所なんよね☆
色々しゃべってしばらくしてから帰った。
[PR]
by mano83 | 2004-11-17 23:51 | 独り言

お見舞い

先日事故った鷹取のお見舞いに行った。
メールしてたらめっちゃ元気そうやったから
どうかなと思って見に行ったらめっちゃ元気やった笑。
友達も来ていた。ラーメン屋の子やった。
左足が脱臼してるのを戻して今は地に付けて力入れたらあかんらしい。
だから車椅子に乗って活動するらしい。
4週間入院で足以外は普通やからめちゃ暇そう。
とにかく元気そうでよかった☆
次行くときはなんか持っていこう。
[PR]
by mano83 | 2004-11-16 23:16 | 独り言