<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

王子という人☆

王子とはもちろんニックネームです。
王子は私の浪人時代の友達ありちこのW大の友達。
初めて出会ったのは、今年2004年3月7日。
その日はありちこが和歌山市のペポナマライカ
というところで行われたイベントで出演した日です。
王子は軽やかに踊っていました☆
なぜ王子かというと、背が高くて見た目が王子なのです!
ちなみに王子という名は友達のゆずがつけました。
なんと大人っぽい王子は私と同い年だった!
名古屋出身で標準語を話します。

その数日後、ありちこ主催のイベントがあって
王子はDJとして出演しました。
DJの王子はとても素敵です☆
ROCKをまわします。

王子はとても音楽に詳しい!
音楽だけでなくいろんな趣味があるようです。

その後何回か王子の出演するイベントに行って、
すっかり意気投合しています(?)
ピンクのくまさんも似合うすてきな紳士☆
それが、王子です☆

王子のブログ:No thanks!
[PR]
by mano83 | 2004-10-31 23:43 | 独り言

火傷?

今日もバイト。
最近雨多くない?
気のせい?
しかし今日は忙しかった。
最後らへんに疲労がどっときて、
お湯で若干軽い火傷をする始末。
今日は5~9やったけど結構長く感じた。
疲れたわい^^;

なつきがHP移転したらしい。
もう移転かい!
ちゃんとリンクしなおしましたよ~

なつきのHP
[PR]
by mano83 | 2004-10-31 23:30 | 独り言

王子と相互リンク

今日は雨なのに(?)バイト。
バイト中にでっかい雷が落ちた。
雨やったからそんな忙しくなかったなぁ。

バイトが終わってバイトのTさんとラーメンむさしに食べに行った。
Tさんは私より3つ下やけど背が高いから全然3つ下に見えない。
なんとそのTさんにおごってもらった。
年下におごってもらうなんて始めてかも。
ありがとう☆おごらしたんじゃないよ!

家帰ってからちょっと勉強した。
3日坊主にならんようにがんばろーっと!!

てか浪人時代の友達のありちこの大学の友達、
王子(私とゆずしかそう呼んでいない)が偶然
同じエキサイトブログをやってたので
相互リンクさせていただきました☆
近いうちに王子の紹介をします。
とてもすてきな人です☆
[PR]
by mano83 | 2004-10-30 23:37 | 独り言

M乃って誰だ?

今日は3限からや~と思って南海乗ってて
突然、昼休みにサークルの集まりがあることを思い出した。
すっかり忘れてた。

3限はソリューションセミナーという授業。
これから私たちが就活をするにあたっての悩みを
一気に解決してくれるようなすばらしい授業である。
講師はおもろいおっちゃん。
今日は全く知らん子4人と3分間で自己PRした。
ほんで各自分析シートに第一印象とPR後の印象を書いて渡した。
私の第一印象はまじめで気が利きそうで
おとなしくて責任感大らしい笑。
これからしゃべらんとこかな笑。

帰りに問題集を買いに行った。
一般常識の。
私常識ないからなー。
家帰ってからちょっとやってみる。
なかなかおもしろい。
この調子だとすぐ終わるんじゃないか?!

おかんが帰ってきてからお父さんに会いに病院に行く。
やっぱりお父さんの退院は2週間延長みたい。
がんばってほしいところです。

なつきが携帯のHPを作った。
M乃に影響されたらしい。って私やん!!
はやってますね~
[PR]
by mano83 | 2004-10-29 23:18 | 独り言

もうすぐ学祭だなぁ

今日は1限に行った。
けど授業も聞かずに一人で自己分析をやっていた。
しかし小中時代に何をしてたのか思い出せない。
特に小学校時代のことなんか全然覚えてないわ。
友達の名前とかもあんま覚えてないし。
暗い子やったんかな笑。
今よりは暗い子やろなー。
けどあのころとほぼ変わってない気がする。
特に精神年齢は笑。

2限はいつもはあんまり聞いてないねんけどめずらしく聞いてみた。
意外に先生はおもしろい人かも。
ちょっと笑った。

昼休みになってお昼どうする?とか言いながら歩いていたら
12号館のとこになんみん発見!
朝はありえへんくらい寒かったのに
昼の日なたは暖かかったのでファミマで買ってそこで食べることに。
ずっとおったら暑いくらいだった。
そして他愛もない話をして家に帰る。
もうすぐ学祭なのでいろんな人に宣伝してみた。
1日1人10個うらなあかんからなー。
[PR]
by mano83 | 2004-10-28 23:30 | 独り言

久しぶりの牛丼☆

昨日に引き続きようねた。
夕方に難波でK氏と待ち合わせした。
今日はめっちゃ寒い!
いつものようにぷらぷらしておなかすいたから
何食べようってなって歩いていると目の前にすき屋が!
こないだたまたまTV見てたらCMですき屋に牛丼が復活したって
やってていつかいかなあかんわって思ってたからちょうどよかった☆
豚もいいけどやっぱり牛丼や!!
めっちゃうまかった☆
はやく吉野家にも牛丼が戻ってきて欲しい。
私は吉牛が一番好きなのです。

家帰ってからありちこの提案でちょっとHPをパワーアップしてみた☆
みんな気づいてくれるかな~(?_?)
あっ!今日まさおの誕生日や!!
[PR]
by mano83 | 2004-10-27 23:53 | 独り言

ありちこは心配性

今日は昼休みゼミで神山祭(学園祭)について話し合いするため集まった☆
ほんで3限受けて4限は休講やったから学校でパソコンをした。
すると昼過ぎに入ってたメールが来て誰やと思って見るとありちこだった。
ゆずからメール返ってこんらしい。ってゆずそこにおるやん!
「ゆず~ちゃんとメール返したって~」
「ちゃうねん!いそがしかってん!今返したとこ」
っていうから安心してありちこにいそがしかってんてってゆったら
なんか意味不明のメールが返ってきて
うーん、ありちこは心配性ですね、という感じです。
多分ありちこが一番うつになりやすいっぽいね。
愛を感じるけど笑。

ほんでゆずにちょっと話聞いてもらってから家帰った。
雨が降ってたからおかんが迎えに来てくれてついでにお父さんの病院に行った。
お父さんに会うのは久しぶりや。
まずびっくりしたのが、病院がめっちゃきれいやったこと。
ありえへん!
立て直したのは知ってたけど、
こんなホテルみたいになってるとは知らんかった。
ええとこ入院してるなぁ。
久しぶりに会ったお父さんはやっぱり全然変わってなかった。
あたりまえか。
帰ってご飯食べてすぐ寝てしまった。。。
[PR]
by mano83 | 2004-10-26 23:23 | 独り言

人の好き嫌い

今日もバイトです。
今日はめっちゃヒマやって満席にもならんかった。
ヒマなときはずっとしゃべってて、
バイトの某さんを実は結構嫌ってる人が多いっていう意外な事実を知った。
意外でもないかな。
けっこうきついからなぁ。
私は全然いけるけど確かに無理な人は無理やろな。
ちなみに私はその子をいじるのが好きやねんけど笑。
そうそう私あんま嫌いな人っておらんねん。
昔は結構おったけど、高2の頃を境にあんまりおらんようになった。
高2の時に1個上の友達ができて
その子はめっちゃおおらかな子で全然嫌いな子がおらんくて、
その子になんで嫌いな子おんの?って聞かれてから、
自分の中で何かが変わって、
それから嫌いな子があんまりおらんくなった。
あわへんなぁって子はおるけど別に嫌いじゃない。
私は誰とでもしゃべれるし。
てかそれはAB型の特性やけど。
そのバイトの嫌われてる子は私は好きです。
その子としゃべっても全然気つかわんでいいしなんも飾らんでいいから。
いじるとおもろいし。
みんな仲良く円満にいきたいねんけどなぁ。
どうしようもないかな。

そういえば、お父さんが明日退院予定やったけど延期になるみたい。
がんばれよ、お父さん!!
[PR]
by mano83 | 2004-10-25 23:44 | 独り言

久しぶりのバイト

今日は5~10時でバイト。
初めての5~8でレジやった。
5~8のレジは一番忙しい!
いっぱいレジ打ってしゃべったからのどがめっちゃ乾いていっぱい水飲んだ。
レジ点検したらなんとプラス400円だった!
マイナスよりかはいいけどなぜ?
前のマイナス800円の分ちょっと返せたかな?笑。
今日はすごいウェイティングかかってて忙しかったけど楽しかった☆
ちょっと前まではバイトがすごい苦痛やったけど今は楽しい。
たぶんみんなと仲良くなったからかな☆
もっとバイト入りたいねんけどなぁ。
人件費がきついらしくてみんないっぱい削られてる。
かせがなあかんのに。。。
副業としてなんかしよかな。
バイト終わって上の事務所に行くと
お客さんが取りに来るのが遅くて作り直したので
(くらの寿司は30~60分ですべて廃棄します。本当です)
廃棄になるはずのお持ち帰りの寿司が食べていいことになったみたいで
いっぱい食べました☆
いつもは廃棄するのになんでやろ?
店長もおったのに。
くらは無添加が売りで(だからすぐ廃棄する)、
保存料も使ってないから時間たったらまじ色が悪くなる。
まぐろとかちょっと黒かった^^;
まぐろユッケはどす黒かった。
まずはビントロを食っていかにいって、
ほたて食べてちょっと怖いけどマグロを食べた。
おなか痛くなったらどうしよー?

家帰ってあるあるを見たらウツについてやってた。
ウツになりやすい人は簡単な3つの3択でわかるねんて。
1、あなたはバーベキューの買出しを頼まれた。
A、買う物をあらかじめ紙などに書いてから買い物に行く。
B、買う物を頭の中で考えてから行く。
C、何も考えずに行ってから買う物を考える。
2、観たい映画があってレンタルビデオ屋に行ったが借りたいのにレンタル中だった。
A、どうしても観たいので他の店に行ってその映画を探す。
B、他のよさそうな映画を借りる。
C、映画ではなく何か他の事をする。
3、友達と遊びに行くことになったが待ち合わせ場所が全然聞いたこともない駅だった。
A、インターネットなどで電車の時間などをあらかじめちゃんと調べる。
B、乗り換えの駅などを知っておくのみ。
C、当日駅に行ってから調べる。
という3つの3択でした。
他にももう一つ3択あったけど。
みんなはどう?私はちなみにBBA。
Aが多い人がウツになる危険性が高いねんて。
私はウツにはなりそうにないやろって思ってたけど
あるあるを最後まで見てやっぱりなりそうにないって思った。
てか最近ウツはやってるよなー。
A多い人は気をつけて!!
ならんようになるにはどうすればいいか気になる人は私まで連絡を!!笑
[PR]
by mano83 | 2004-10-24 23:50 | 独り言

T.O.K

b0043892_4124076.jpgT.O.Kは私が一番好きなレゲエのダンスホールのアーティストです☆彼らは4人グループで、左からハイテナーのAlex、テナーのFlexx、ベースのBay-Cで、バリトンのCraig Tというようにひとりづつパートに分かれています。彼らのハーモニーは最高です!!ダンスホールはちょっといかつくて^^;っていう人には彼らはおすすめ☆なんとBay-Cの誕生日は私と同じ8月3日!TOKのオフィシャルサイトがあるので載せておきます☆TOKオフィシャルウェブサイト☆興味があったら見てみてください。ビデオクリップも観れます☆
おすすめCDは『My Crew,My Dawgs』です☆非常にGOODです☆
[PR]
by mano83 | 2004-10-24 22:46 | おすすめアーチスト