カテゴリ:イベントレポート( 17 )

ONE@Peponamalaika

今日は5-9でバイトで終電に乗って和歌山まで行った
和歌山は遠い!
雨の降りしきる中1人で向かった
着いたらありちこが待っていた
チケットもらって中に入る
結構人が多いなぁ
王子に会った
ありちこがまわす番や!
SAYAKAちゃんが手を引いて前に連れてってくれた☆
いい子やなぁ☆
その後ダンスショウケース
ブレイクはすごいね!
その後王子の番
今日の王子はめっちゃはじけてる!
いつにも増してノリノリやった☆
今日私はこの王子を見るために来たんじゃないか
というくらいすごかった!
なんかめっちゃ楽しかった☆
終わって始発までに時間があって
Massさんが車で迎えに来てくれた
近くのジョイフルに行く
ありちこは即行寝だした
私とMassさんはほとんど初対面やのに・・・
けど結構話は弾んだ
DJの話とかした
DJは結局、自己満!とMassさんはゆっていた
うーんそうかもしれん
私も自己満のためにやろうかな☆

ビバ★自己満
[PR]
by mano83 | 2004-12-12 23:51 | イベントレポート

CANDY vol.6@RELAX

b0043892_132968.jpgイベントの前になつきに会ってごはん食べながら色々しゃべる
今なつきを取り巻く環境は恐ろしいことになっています
いつ改善されるのかな?
今年中にどうにかなるのだろうか?

さてやってきました!キャンディちゃんです☆
その前にゆずとゆきちゃんを市駅まで迎えに行く
ビールとジャンボの類似品を買ってRelaxに向かう
←ありちこは9時半からでその後王子!
雨のせいか始まったばかりってのもあって人は少ない
少ないから気づいてんけどDJブースの後ろに
写ってる映像がかなりエロい!
その後一階にある休憩所でいつものように
かんぱーい!じゃんぱーい!!
台風のせいかかなり風がすごいなぁと思ってふと外を見ると
王子が飛ばされた!!
てかバス停が倒れてるし!!
b0043892_1341395.jpgどないなっとんねん!異常にきしょい!!
そしてオーガナイザーのさやかちゃんが
HoPeとして踊るので見に行く
さやかちゃんはやっぱダンスうまーい
てか色っぺー!!
そして再びありちこ!
初めはゆっくり、しかしエレ様!!
クーリーダンスで飛ばしていきます
うちらばーずずずもあがるあがる
←その後王子☆
王子はやっぱりかっこいい☆
んでTechnoが始まったので休憩しに行く
なつきが帰るってゆうから見送る
その後ずっと休憩してた気がする^^;
イベント終わってからさやかちゃんとお話する
さやかちゃんは4個下でまだ18やけど
見た目も大人っぽいし考えもしっかりしてる
b0043892_1453723.jpg将来はいろんなとこ飛び回るんやるなー
←王子

よし帰るぞ!と駅に行ったらタクのおっちゃんが
土砂崩れで電車出てないぞーって
まじで!ありえへん!!どうしよう?
とりあえずみさき公園からは電車出てるらしいからバスで向かう
ん?なんか渋滞してるー
なんか前の方で車が事故ってるみたい
やっと動き出して事故車を見てびっくり!
後ろぺちゃんこで紺っぽい車やのに
前が炎上したらしくて白くなってた
絶対人死んでる!!こわー!!
そして無事みさき公園に着いて電車に乗って帰った
家に着いたのは10時前でした
17時からバイトだよー
[PR]
by mano83 | 2004-12-04 23:09 | イベントレポート

Bugi Ugi NIGHT vol.2 @ACQUIESCE

b0043892_249416.jpg今日は待ちに待ったレゲエイベント
ブギウギナイトです
昨日オールで12-4でバイトであんま寝てないけど
ブギウギは行かないとね!!
ゆきちゃんとゆずといっしょに行った
行ったら速攻WU-LON(大西くん)がまわしてて驚く
←大西くん(WU-LON)
WU-LONおすすめ(?)のカリというお酒をゆずとゆきちゃんが飲む
アルコール度数0.1
酒ちゃうやーん!!
けどオロナミンCみたいな味で私は結構好き
名前もいいね!?笑
今回は前回と比べてダンスホールが少なかった
前回はカーティスさんが来てたからかな?
けどMOV YA BODYもかかったしまぁ満足
THE WORLDさんもいいけどARTICAL VIBESサイコー
レゲエダンスもエロくてよかった
b0043892_2553958.jpg3人でバーズズとしてやっていこうって話になった
あたいらバカだね★
疲れたので途中でファミマに行った
2日連続オールはこたえるよ
すると大西くんが心配して電話かけてきてくれた
大西くんはいい人なり
そして戻って再び踊る
楽しかったよ
けどイベントは万全の体調で行きたいね
[PR]
by mano83 | 2004-11-27 23:52 | イベントレポート

PUSHIM、QUEENDOM@なんばHatch

ライブです!またまたタナボタです!!
私はいつもライブ(コンサート)のチケットは自分で取らへんねんけど
友達から1枚あんねんけど行かへん?という感じで行けることが多々ある。
今までそいう感じで宇多田ヒカルも見ました☆
そろそろ本題、みんなプシンって知ってる??
結構みんな知らん人が多かった;;
もっとReggaeを広めていかな!!

ひろこりん(浪人時代の友達)と南海難波で待ち合わせて
ひろこりんの友達にチケット代払い、なんばHatchに向かい、入る。
入ってロッカーに荷物つめうろうろしてるとちゃっぴに会う!
あ、どうも~☆ってゆってた。やっぱり会いましたね☆
中に入ったらロデムサイクロンかなんかがおって
みんなめっちゃタオル振り回して盛り上がってた!!
まじすごい!私もタオル持ってくればよかった↓
ノリながらじわじわと前の方に詰め寄っていく。
そして、、、プシンが出てきた~~~!!!
めっちゃかっこいいいいいいい!!!!
踊りまくる!歌いまくる!
中盤でプシンがちょっと今日は踊りたいわと言って踊り始め
その後ここで踊りたい人おらん?とゆった。
踊りたい~!!!!!
そんな前の方じゃなかったので私の声は届かず無念↓
しかし3人のダンスはええ感じやった。
いいなぁ、プシンとしゃべれて☆
途中でゲストが出てきた!RYOだ~!!
きゃぁぁぁ!!ちゃっぴは失神してるにちがいない。
またゲストや!マイジャや~!!すんげー!!
みんなアガるアガる!結構前の方につめれた。
んでとりあえずライブは終わる。
アンコール!アンコール!
出てきたー!!衣装変わってる~!!きゃぁぁぁ~☆
終盤になってあれまたゲスト!?
えぇぇぇぇぇぇ!ムーミンやー!!!
やったームーミンに初めて会った!!
ムーミンはやっぱり美声☆しゃべる声も美声やった。
その後RYOもマイジャも出てきて大騒ぎ☆
プシンはめっちゃええことゆうてました☆
私は終始踊り歌っていました☆最高の夜でした☆

その後ひろこりんとラーメン食って帰りました。
あ、今日お父さんが退院しました。
[PR]
by mano83 | 2004-11-10 23:57 | イベントレポート

CANDY vol.4@RELAX

和歌山でCANDYというイベントになつきと行った。
なかっちも来ていた!
なんと今回ありちこはMCとして出演!
MCのありちこもなかなかです☆

王子もDJで活躍しました。
このとき王子がかけたJamiroquaiのCanned Heatで
一気にアガった!
Dance!
この曲は私にとってめっちゃ懐かしいのです。
高校の頃に聴いてた曲です。
王子はこのときピンクのくまさんの被り物をかぶっていた。

その後、Houseがかかった。
私はこれまでHouseをちゃんと聴いたことがあんまりなかった。
けどこのイベントでちょっとHouseにはまった。
かなり楽しかった☆

踊っていると、王子が来て
例のピンクのくまさんを被された。
なかっちは馬になっていた。

オーガナイザーのさやかちゃんはとてもかわいい。
というかイケイケ!
この時点で17歳(高3)ってのは信じられないくらい
大人っぽい。
というかまじイケイケ!!
めっちゃええ子やった。
[PR]
by mano83 | 2004-08-06 21:00 | イベントレポート

W-ROCK FESTA vol.2@GATE

実はこの前の日、サークルの春合宿があって、
それは滋賀の近江八幡というところであったので
急いで駆けつけた!
滋賀から和歌山ってめっちゃ遠い!

GATEというところは、DJブースとライブできるところが
同じ部屋に存在していこのイベントはバンドも出演しています。

ていうか、このW-ROCK FESTAというイベントは
私の友達ありちこが主催なのです!
彼はRASTAKAという名前でReggaeをまわします☆
私がReggaeを聴くようになったのは彼の影響でもあります。
vol.1は大阪アメ村で開催されました。

次の日朝から学校で用事があったので
ばたばたして帰ったので落ち着けなかったイベントでした。。。
ごめん、ありちこ。
[PR]
by mano83 | 2004-03-30 19:00 | イベントレポート

Ftr Prgrss@PEPONAMALAIKA

私の友達ありちこが出演するということで
和歌山にゆずと駆けつけた。
ありちこはトップバッターです。
はじめはボブさんや、シャギーとかのミディアムを
かけていたが(あとは覚えていない、ごめん)、急変!
ダンスホールです!
DiwariやFiestaリディムをかけていたと思う。
やっぱりあんまり覚えてません。。。
だってもう半年以上たってるからね;;

このイベントはオールジャンルで他にHip Hop、
Rock、Technoなどもあった。

この日初めて王子となかっちに出合ったのです。
2人ともありちこのW大の友達。
いい人です☆
[PR]
by mano83 | 2004-03-07 21:00 | イベントレポート