カテゴリ:イベントレポート( 17 )

TUNE IN@SUNSUI

28日、I井と卒論について話し合いをした後
イベントに行ってきました
SUNSUIってとこはできたばっかりでかなりきれかった
まずビールを飲んだ
ブギウギでは酔えなくて辛かったので
今回はイベントで初焼酎
かなりいい感じに酔うて楽しかった
選曲もいいしラバダブもいいしレゲエダンスもよかった☆
ゆずと2人で踊り続けた
ウィリボーンス♪ウィリボーンス♪
やっぱレゲエイベントはミナミやなぁって感じた
今回初めてレゲエダンスをムービーで撮ってみた
見たい!という方は私まで☆3ムービーあります
最後はありちこ1人でまわしてはったけど
かなりテンション上がってたご様子
今までにないありちこでした
平日でお客さんは少なかったけどバイブスはかなり高かった
楽しかった☆
今日ゼミ行けるかなぁ??
[PR]
by mano83 | 2005-10-05 03:46 | イベントレポート

ブギウギナイトファイナル

24日まず昼からバイトでした
そして無事3時に上がった
Sぎもが、水嶋なんか買ってきてぇー
Kしもが、じゃあ私もー
まじっすか
年上の私がパシリかよ
私ってなんていい人なんやと思いながら買いに行ってあげた

その後前にくらでバイトしてたT杉とカレー屋に行った
そこはインド人がやってるカレー屋やった
こんな店が狭山にもあんねんなぁ
昔よく食べてたチキンサグワラ(ほうれん草のカレー)とナンを食べる
かなりうまかった
その後KINJIっていう古着屋に行った
けどジャージは見つからず
どうしよ言いながら駅まで行ってロッテリアに行った
くら話やら色んな話した
T杉は今高3で来年から就職
この時は決まってなかったけどリーガで働くことが決まったそうです

そして東大阪に向かう
行ってから知ったけど今日がファイナル!?
てかゆずは北海道からさっき帰ってきたばっかりでお疲れのはず
とにかくマックスバリュに行っておでん買って食べる
そして戻って酒を飲む
けど弱い酒では全然酔えない↓
レゲエダンサーはなかなかよかった
今日のゲスト、カーティスフライさんはかなりあつかった
結構お年を召されているはずなのにナゼあんなに元気!?
もちろん一番盛り上がった
そして次のサウンドの人もかなりやばかった
私はここで一番盛り上がってたと思う
最後らへんに奈良のサウンドの人に絡まれた
めっちゃおもろい人やった
今度この人らのイベント行こうと思う
とにかく楽しかった
[PR]
by mano83 | 2005-10-05 03:27 | イベントレポート

びわこレゲエ祭

10日、びわこレゲエ祭に行ってきた
が、前の日に驚くべきことが起きた
Y氏とA氏の事件である
数日後事件は解決するがそんな渦中の中私はY氏とイベントに行ってきた
てか今回は去年より更に遠くて交通費が痛かった
けどゴンドラはかなり楽しかった☆
ビール飲みながら2人であがる
しばらくしてYきちゃんとAおちゃんがやってきた
腹減ったので4人でごはん
ジャークチキンはうまかった
私はジャパレゲあんま得意じゃないのでサウンドの時かなり盛り上がった
けどH-MANかっこよかったぁ☆
プシンも最高!
ムービー撮ったけど戦争みたいになった↓
私以外の3人は早起きだったみたく疲れて寝だした
けど最後5時になってY氏と2人で踊った
明るい中で踊るのも乙ですな
山の上やから霧がすごくて寒かったけど楽しかった☆
来年もいけたらいいな
[PR]
by mano83 | 2005-10-04 02:44 | イベントレポート

Highest Mountain2005

6日、ちょっと寝坊しました
すんまへん
けど新今宮の時点でハイエストに行くだろう人をいっぱい見た!
西九条では全員ユニバーサルじゃなくてその次で降りるんやろなって感じやった!
桜島で降りてゆずに出会いバスに乗りながら色々話す
と!バス停車中にすごい車発見!
車の窓という窓にB系の緑の服の人が座ってて車にはジャマイカの旗!
それ見てかなり興奮
着いたらやっぱり去年のサンフェスタとは違っていた
サンフェスタは滋賀というのもあるのか普通の人結構おったけど
つーかレゲエダンサー的な人は数人やったけど
ハイエストは違った
レゲエダンサーいっぱい!
普通な人は数人!みたいなノリやった笑
速攻サウンドの人らが盛り上げてくれてアゲアゲで
開演は2時のはずやのに早く始まってた
生でKEN-UとMINMIとH-MAN見れたから満足
H-MANかっこよかったぁぁぁ
ラガラガレゲエ馬鹿道場~♪
ランキンさんも50くらいのおっさんやのに若い!
あの年で網シャツ魂やし、キャップ緑黄赤3つ重ねてかぶってるし
若さの秘密、若さの秘密、若さの秘密は、、、レゲェェェ!!!
確かに。。。って感じですわ
なんやかんやで色んな行列にも並んで夜も更けていった
Yきちゃんは夜から違うイベントに行くそうで途中で帰った
若すぎるぅぅ
うちらも負けてられへんってことで2人で踊りまくった
なんか途中から右あごらへんが痛くなってきた
そんなんも気にせず踊った
プシンかっこえぇ
帰りに遠くの方で淀川の花火見えた
淀川の花火初めて見ました
私花火はPLしか見たことない
ってゆっても過言ではないくらい他の花火見たことない
つーかハイエスト最高!!
来年も行くぞ!!
[PR]
by mano83 | 2005-08-09 04:39 | イベントレポート

びわ湖レゲエ祭

b0043892_221456.jpg

今年もやってきました
サンフェスタの続きだそぅです
この日までに免許取るぞぃ!!
[PR]
by mano83 | 2005-07-13 02:23 | イベントレポート

@Vegas Bar

9日は昼からバイトで
終わってから帰って寝て
夜から難波でとりあえずゆずと飲みました
色々最近のお話してVegasにかけつけました
初めは男ばっかの中でゆずと女2人踊り
ガンガンVibesあがりまくり
そのうちお目当ての人が来て
緊張を隠すため踊る
なんかあんま覚えてないけど
握手したと思う
あの日手つないだぶりの触れ合いやぁ☆
全然変わってなくてやっぱり男前やった
しかし私は酒を飲み続け踊り続けた
今日は出演しているMCのB.COOLのタケちゃんって人が23の誕生日で
みんなでテキーラで祝った
テキーラ飲むの久しぶりで
しかも前飲んだ時すんごい酔ったから
緊張したけど全然いけた☆ぅまー
その後も飲み続けカウンターのお姉ちゃんに
よう飲むねぇってゆわれる始末(笑)
レゲエダンスは今回少なかったけど
凝縮されてエロさ満開って感じやった
1枚づつ脱いでいくダンサーがおって
女の私でもぐっとくるほど激しかった
Yきおの顔もエロさ全開やった
しかしINITY CREW SOUNDかっこいいっすよ
やっぱDJやりたいわぁ
とにかく楽しすぎて飲みすぎた一日でした
[PR]
by mano83 | 2005-07-11 02:28 | イベントレポート

CANDY vol.7@RELAX

b0043892_3284051.gif今日はキャンディ一周年
ゆずとゆきちゃんと電車で合流して和歌山まで
ゆずはケンカしました
2人とも何も食べてないということで
9時前くらいに流行ってなさそうな白木屋へ
実際まじで流行ってなかった
しばらく飲んだり食べたりしてたら
b0043892_3295139.gifぞくぞくと人が入ってきた・・・
和歌山の夜は遅いんやね!
ゆきちゃんはなぜかいいちこ、ゆずは膳、私はいつも通り熱燗飲んだ
そして3人リラックスに出没!
この2枚の画像はキャンディのHPから借りてきた。ごめんね
上はありちことかまちゃんです
多分DROP LEAFトラの時でしょう
下はMassくんです
今日はおにぎりとクリームシチューが用意されてた
途中でかまちゃんとしゃべってたら
なんと家が近い!しかも行ってた高校も近い!
ことが判明した!
うちら相当キモイ高校行ってましたもんね
かまちゃんは18
こんな若い時にReggaeに出会えてうらやましい
私ももっと早く出会ってたら人生変わってたやろなぁ
無理なことを後悔してもしゃーないけど
Massくんは昔Hip Hopやったけど
今回はHouseまわしてた
思わず1人で踊ってた笑
最後にはさやかもまわしてた
ほんとに楽しいキャンディをありがとう☆
また行くからね!!
[PR]
by mano83 | 2005-02-05 23:08 | イベントレポート

TUNE IN@Z-BAR

前回に引き続きフェロとゆずと待ち合わせて
恒例の(?)飲みに行った
ワタミで飲んでいろんな話で盛り上がり
アメ村に向かった
おっ黒人がおる!!
かっこええわ~
しばらくするとその黒人さんはフェロに話しかけた!
さすがフェロ!!
なんかいい感じになってる~
しばらくしたら2人はどっかへ消えました
あのフェロモンは万国共通なんやな
しかしレゲエイベントは楽しいね☆
チャカチャカチャカチャカチャカチャカ~♪
[PR]
by mano83 | 2005-01-15 23:38 | イベントレポート

Aonaby doo@Neo

今日はイベント行く前に朝から餅つきです
お父さんの会社で毎年恒例のやつです
手伝いつついっぱい食べたった☆
餅に納豆は結構合うみたい

難波でゆずとフェロと待ち合わせた
ご飯食べるということで笑笑に
飲みつつしゃべっててんけど
フェロは初対面やのにそんな感じせんかった
なぜか意気投合☆
チームなげやりということになった笑
意気投合しすぎて酒もいっぱい進み飲みすぎた
かよたちと合流してNeoに入る
その勢いにまかせて約三人で踊る
めっちゃ楽しい☆
フェロのしりがすごい!!
その後ゆきちゃん、くずたちも来た
王子は車で迷い中
そしてありちこの番
その時王子が颯爽と現れた!
さすが王子、登場の仕方がかっこいい
今日のありちこはノリノリやった
今までにない飛ばしようやった
ゲストの後やったから人がいっぱいいてかなり盛り上がった☆
その後しゃべったり色々してて気づいた!
フェロが男にナンパされてる!
いっしょに踊ったりいい感じでしゃべってる!
さすがフェロ☆
そして雨の降る中私たちは帰った
[PR]
by mano83 | 2004-12-28 23:27 | イベントレポート

Nice No Russ@acquiesce

ゆずと小阪で待ち合わせて向かう
途中最近の出来事を話し泣いた
やっぱチーム喜怒哀楽は違うな
ちょっと飲んで語ってからアクイースに行った
向かってる途中後ろから変なおじさんが!!
ありちこだった笑
ありちこは南海の人身事故で遅刻してたらしい
入ると大西くんがまわしていた
客はゆずと私2人だけ笑
自由気ままに踊る
ありちこがダンスホールのとき
いきなりエレ様でアゲていった!
エレ様エレ様エレ様!!!
ダンスホールでは欠かせないね!
踊りまくる!!
ゆずと休憩しにファミマに行く
戻ってしばらくすると終わった
なんと3時で終わった!
時間がありすぎたので大西くんに車で送ってもらう
車の中でゆずはボジョレヌーヴォーのことを
ボンジョレとゆっていた笑
そしてフレンドリーに行った
ゆずはフレンドリーを知らなかった
滋賀にフレンドリーはないらしい
ありちこと大和実業グループのやぐら茶屋の話になった
あの有名なCM曲をゆずは知らなかった
はぁ~どんとこーい!は滋賀では流れてないらしい
[PR]
by mano83 | 2004-12-16 23:11 | イベントレポート