カテゴリ:独り言( 146 )

失恋

18日、10時でバイト上がってSぎもと落ち合い
狭山池で飲もうということでセブンによった
じゃぁSぎもは誰かと電話してて
電話終わってよってきた
Mらが1人でおられへんらしいから
水嶋がいいなら今からFじんち行ってもいい?
ってゆわれてぁぁMらとFだの別れたんやぁって気づいた
それでFじちゃんち原チャで押してもらって行った
少し飲んでしばらくしてMらが来た
Mらは打ちひしがれたという単語がしっくりくる感じだった
あまりにも大丈夫じゃないので
何も言葉はかけられなかった
私はMらに関しては終始無言だった
何もゆわれへんょ・・・
色々MらとSぎもが話して
Mらがちょっと寝るってゆったから
うちらは帰った
帰りながらSぎもと話した
私はMらを見て昔の自分を思い出した
あとMらがゆってた言葉
お互い納得して別れるってなかなかないと思う
っていうのを聞いて確かにそぉやなぁって思ったけど
私はこないだほんまに納得して別れれたんかなって思い返した
ていうか私って今自分でいっぱいいっぱいなんやなって思った
もっとMらの力になってあげたかった
帰りに警察にとめられた
まじうざい
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 21:00 | 独り言

内定者懇親会

17日、3時間くらいしか寝れてないけど
神戸元町まで行った
私服でOKですってゆわれてたけど
私にはそんな勇気はないのでスーツ風味で行った
しかし!みんな示し合わせたように私服だった↓
私にもその勇気をください!
まぁ私1人髪茶色かってんけどな(笑)
なんか研修でアメリカ行くらしいわ
かなり行きたい
だって10万でアメリカ4泊5日ってなかなか行けないでしょぅ?
行くべきやね
金貯めな
もう15万くらいはあるけど色々旅行いかなあかんしな
4人くらいで元町駅で1時間くらいしゃべった
みんなええ子やわぁ
けど私って来年から働くんやって思ったらちょっとブルーなった
帰ってまたバイト↓
今日はガンガン忙しかった
けどラスト3人やったからばしばし終わらした
帰って神の河のお湯割飲みながらカレー食べた
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 04:07 | 独り言

焼肉

16日、バイトは5-9やったけど遅れていった
KしもとさんSぎもとさんすんませんでした!
なんか今日もすごい忙しかった
けど頑張ってレジった
今日は絶対9時で上がるぞ
Uっしーと焼肉やからな
Kしもと一緒に9時で上がる
すでにUっしーが事務所で待機してた
KしもにHまちから電話
みんなで焼肉行こうやってなって
私とUっしーとHまちとKしもとOぐらくんの5人でワンカル行った
あぁビールがうまぃ!!
焼肉なんて久しぶりや
その後HまちとKしもと毎度お馴染み丸福って居酒屋へ
Kしもはセクハラ激しい
変な子やわぁ
Hまちの話聞いた
うーんしゃーない問題や
Hまちは眠そうなのでお開きになった
帰ろうと思ったらSぎもからメール入ってた
残念遊びたかったのに
もう2時やしやめとくか
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 03:43 | 独り言

小室

15日、3時間くらいしか寝てないけど教習
そんな状態で車乗ったからしんどかった
かなり判断遅れるしかなり注意された
その後応急救護
練習したけどかなり力仕事
くらでバイトしてなかったらもっとか弱かったかも
しんどいけどまぁいけた
けど心マしすぎで右手首内出血した
その後何でいかなあかんねんと思いながらバイト行った
今日もSぎもとラスト
終わってからUっしーとNかがわがカラオケ行ってるから
おいでやーってゆわれて合流する途中セブンよったら
SぎもとKてら発見
この2人もカラオケ行くので3人で向かう
ってゆってもSぎもは原チャなので1人でブイーンと行った
2人でチャリこいでたら
Kてらが罠にかかる
前輪に針金が巻きついたらしい
誰がしかけたんやとか言いながら着いた
そして1人でUっしーとNかがわのとこ行ったら
まじ盛り上がっててやばかった
2人は高3
ノリが若すぎる!
だって5コも離れてんねんもんな
しばらく1人で圧倒されてた
途中3人でSぎもとKてらの部屋へ
なんかめっちゃおもしろかった
笑いすぎてほっぺた痛くなった
UっしーとNかがわはずっと踊ってた
小室のマネが一番おもろかった
んで3人で自分の部屋戻ってまじめに座って歌った
そして朝に帰る
風邪引いたかもぉ
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 03:09 | 独り言

辞める覚悟

14日、またバイト
5-9やったけどHだのが風邪で休み
つーことは今日私とSぎもだけやし
10時までってゆわれたけど
明日からキャンペーンでラスト色々せなあかんから
ラストまででいいですよってゆった
5時からSぎもが入ってくる6時半まで一人でがんばらな
と思い頑張ったけどなんかめっちゃ忙しい
かなり必死で頑張ったけど精神状態が限界に・・・
キレた
1人でゴミ箱蹴りまくる
やっとSぎも来た
どうしたん?ってゆわれた
イライラしすぎてなんかおかしかったみたい
そのあとも忙しくて店はえらいことになった
すべては店長のせいやわ
もともと3人のシフトってのがおかしぃ
途中からHじおかさんって新人の子来てくれてちょっと助かったけど
Sぎももキレて店長に
辞めようと思えば今すぐにでも辞めれるんですよ
今から帰ります
ってゆって店長は泣きそうになってたらしい
私もそれくらい言いたかったわ
つーかほんまに2人で帰ろうかと思った
けどここで帰ったら大人げないなってゆったら
それもそうやなってことで帰らんかったけど
くらを辞める覚悟はできた
途中でSぎも泣いてた
私も泣きたかった
せめてフロアだけ終わらして帰ろう
そのあとは腹の中が煮えくり返りながら
何回も棒で店長を殴りたい思いを必死で抑えながら
フロア終わらした
厨房終わってなかったけど2人で帰った
そしてSぎもの話聞いた
とりあえず家のことは一件落着だそうだ
今日はキレすぎて疲れたわ
マッド水嶋でした
[PR]
by mano83 | 2005-07-20 02:46 | 独り言

モンパチ飲み会

13日、起きたら寝れなくて飲んだ2本のビールがまだ残っていて
まじしんどくて3時間くらいしか寝てないけど這いつくばりながら起きた
5時に寝て8時半に起きたの
なぜなら今日は学校に行く日
4月以来やから3ヶ月ぶりやな
長い時間かけて学校へ行く
そういえばあの事故以来JR乗るの2回目やな
学校に着いて石井と連絡を取り
約束してた先生に会いに行った
マーケティングとかそういう系の単語聞くのが久しぶりすぎて
割と右から左な感じやったけど
研究内容自体は興味が持てたし
予想通りスケールのでかい話やった
色んな先生が絡みすぎてる・・・
うちらこんなんに関係していいん?
つーかうちらは話がむずくて目が覚めてない状態やった
だからその場で返事はできへんかった
けど先生はとてもいい人で
もしこの研究をしなくても卒論は面倒見てくれるって話やった
かなり心強い
その後石井とゼミのHPについて話し合った(?)
んで四条に向かう
はよ着いてうろうろしてたらせいこがおった
噂のおなか触らせてもらった
生命の神秘やな
子も大変だけど親も大変だ
もう動いてるらしぃ
すげぇなぁ、どんな感じか全然想像できへんわ
そして会場に向かう
今日はほんまに久しぶりの子ばっかで
まぁそれは私が学校行ってないから悪いんやけど
とりあえずビールをハイペースで飲む
そしておめでた話公表
おめでたい☆
学生結婚やね
さてその後日本酒へ
Sんとおっさんな飲み方をしつつ話す
あとの方でIのくんがまのちゃんもハイオクのもう!
ってゆってきた
まじでぇ?
ハイオクってのはこの店での名前で本当の名前は
スピリタス(96度のお酒)
こわいよぅ
一口飲んでみる
唇についたスピリタスが一瞬にしてサッと乾いた!
これはやばい・・・
テキーラなんてかわいいもんや
まぁまぁおいしかったかな
そして大阪に帰る
Kっすんありがとう
地元に戻ってから友達と朝まで話す
友達よありがとう
元気が出たよ
Sぎもからメールきた
また大変なことに・・・
明日話聞くよ
とりあえず酒はあんまのまんとこって誓った
のまなやっていかれへんけどみんなに迷惑かかるしな
5時に寝た
[PR]
by mano83 | 2005-07-15 04:26 | 独り言

冷コーしたろか?

今日もよう寝てからバイト行った
今日はUっしーとSぎも
Uっしーのガリの作り方がかなりいけてたので
それかなりCrazyやなーってゆっといた
ひまひまひまやぁー
最後の客がかなりうざかった
死んでしまぇ
Sぎも、おばあちゃんに冷コーしたろか?ゆわれたらしぃ
おばあちゃんかなりCrazy
みんな冷コーってアイスコーヒーのことってすぐわかる?
いけてるわぁ
熱いコーヒーは温コーなんかなぁ
[PR]
by mano83 | 2005-07-13 01:20 | 独り言

Broken Heart

12日、Sぎもと遊ぶ約束してたので
メール待ってたけどなかなか来ない
3時まで寝てたみたい
よう寝る子や
つーか私も3時まで寝てたんやけど
カラオケ行きたかったけど混んでたからやめてびくどんへ
定休日ではなく定休美って知ってますか?
週に一度くらいは美を休みましょうってことです
私は毎日定休美ですわ
SぎもはOぎと飲みに、私はいつものようにバイトへ
KしもとIけくんがけんかしたらしく2人とも機嫌悪し
ちょっと忙しかったけど無事に終わり帰った
チャリ乗ってたら家の近くの居酒屋の前にSぎもとOぎの原チャ発見
まだ飲んでるんかぁと思ってじゃまかなとも思ったけど
思い切って入っていく
おぅ!・・・とりあえず飲みや~
って感じで飲む
Oぎどうしたん?
Broken Heartや~
そうかー、つらいよな
色々話聞いた
こんな時にきれいごとなんて話せへん
逃げたい時は逃げろってことやな
私も走って逃げ続けてる
今はそういう時期や
いつか追いかける時がやってくる?
なんか私も涙もろくなったなー
帰ったあとSぎもに電話して話聞いてもらった
ありがとう
ごめんなーはゆわんとくわ
ほんまありがとう
[PR]
by mano83 | 2005-07-13 01:10 | 独り言

耳が・・・

イベントから帰ってきて寝て
起きたらなんかおかしかった
ん?耳が聞こえにくい・・・
気のせいかと思ってお風呂入って
出てきても聞こえにくかった
そのうち治るかなと思ったけど治らず
そういえば昨日のイベントの途中から
聞こえにくかったかもって思った
とりあえずバイトは行ったけど
やっぱり聞こえにくい
目はいつものように(最近痛い)痛いし
生理前やから(?)腹も若干痛いし
声も出にくいし
耳も聞こえにくい・・・
なんか最悪やった
しんどいとかは全然なかったけど
やっぱ昨日飲みすぎたからかな?
テキーラショックかな
そうか爆音ショックかな
けど最後の方になると治ってきた
よかった☆
今日は店長の無能さにみんなキレててピリピリしてた

あ、ちょっとSきもとメールしました☆るん
[PR]
by mano83 | 2005-07-11 02:41 | 独り言

8日は路上二日目やった
なかなか普通に乗れた
必死でチャリこいで帰って
Sぎもとびくどん行った
やっぱりSぎもは同い年だった
あいつは年数え間違えなんやな

関係ないけど最近嫌な夢をよく見る
寝て見る方の夢やで
一つ目は、何かとりあえず
自分がもうすぐ死ぬってわかってて
それでなぜか横にいる友達ももうすぐ死ぬってわかってる状態で
2人でうちらもうあかんなぁ
もう死ぬねんなぁ
とか言いながら泣いてる
すごい体もしんどくて
んでなんかわからんけど
そっから急いでどっか逃げなあかん
うちら死にそうでこんなにしんどいけど
逃げれるんかなぁ
っていう夢
目覚めたらめっちゃ泣いてた

もう一つは、何でか知らんけど
おかんは2年前に死んでて
私はその事実を隠されてて
色々事情があって今まで話せなかった
って誰かに打ち明けられる
えっじゃぁ今のあのおかんは誰なん!?
っていうとこで終わった夢

二つの夢に共通してるのは死
友達に話したら病んでるんちゃぅ?ってゆわれた
病んでるかもー
[PR]
by mano83 | 2005-07-11 01:58 | 独り言