カテゴリ:独り言( 146 )

悲しい・・・

31日、起きてちょっと熱あったけどバイトは行った
けど素早い動きしたらフラフラした
Sぎもが話あるゆうてきた
それ聞いて話はまだ聞いてないけど胸の中がすごい苦しくなった
肉体的にしんどいのもあったけど精神的にしんどい方が勝ってた
レジ打つの必死やった
忙しいのもあったと思う
5時から9時の間の売上50万さばいた
バイト上がってなんかもうどうでもよくなってぼーっとしてた
世の中知らん方がいいことなんていっぱいあるなって思った
一時間もぼーっとしてた
10時にNかがわ上がってきた
Nかがわとまたびくどん行った
バイト頑張ろうって思った
Sぎもに電話したらあとで連絡するってゆってたから帰った
Yきちゃんに明日のことで電話したら泣いてたからびっくりした
家の事で色々あったらしい
なんか最近みんな泣いてる?
しばらくしたらSぎもから電話かかってきた
話の内容はかなり重いと思ってたから聞くまですごい苦しかったけど
想像してたよりまし?やったからちょっとよかった
けどやっぱり内容的には重い
迷ってたみたいやけど話してくれてほんまありがとう
だからSぎもにもしかしたら引かれるかもしれんような自分の話をした
話すまでは絶対ひかれると思ってたからほんまに迷った
けど話してよかったと思う
Sぎもには隠し事したくないんや
共感したことは今は悲しいってこと
昨日は怒り、今日は悲しい
あの子はほんまに心開いてくれてなかった
ただ、今は、悲しい・・・
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 06:07 | 独り言

どうしようもない

29日、昨日飲みすぎて朝帰りなので教習も行かず寝てたら
Kしもの電話で起こされた
昨日1人で原チャで帰ったから心配してメールやら電話やらしてんけど返ってこず
やはり爆酔してて起きて電話かけたらしぃ
昨日聞いたことで私はずっと怒ってて
電話の時もずっとムカムカしてた
Sぎもがこの事実知ったら絶対キレるやろなぁって思った

夜、Tるぅぃーと飲みに行った
なんか色んな話した
濃い内容やった
そのあとHまちとKしもが丸福におるということで合流した
出てからKしもにMらから電話があった
私もちょっとMらと話したけど声が死んでた
遊ぼうやってゆったらしきりにありがとぅゆうてた
今はみんなつらいけどいつかまた笑えるって信じたい
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 05:07 | 独り言

終わり

28日、5時くらいにKしもから寝られへんってメールきてて
6時くらいにたまたま目覚めてメール返したけど返ってこなかった
Kしもはインソムニアです
私はたぶんただの逆転生活です
できるならこんな生活スタイル直したい
けど夜中に遊んでる限り無理くさい
夕方Sぎもが定期借りにきた
Sぎもは急性胃腸炎です
私はたぶんただの飲みすぎです
できるならこんなに毎日毎日飲みたくない
けど今の精神状態ではシラフではおられへん
Kしもとメールしててありえへん事実を知った
ちょっと怒った
バイト終わってからKしもとデェトすることになった
終わって下に降りたらKしもとHまちがおった
ななしに飲みに行った
Kしもは今日は泣くでってゆってたけど結局泣かなかった
つーかありえへん事実の詳しいことを聞いて私はキレた
殴りたいって思った
許されへんことやと思った
もうもとには戻られへん感じがした
くらもう終わりやな
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 04:32 | 独り言

私はびくどんの常連さん

26日、姉さんからの電話で目が覚めた↓
つまりテストに行けませんでした
もぉあかんわぁ
とりあえずこの日のことはほとんど覚えてない

27日、朝からテスト受けに行った
全然できへんかった↓
終わってる
石井に学校まで来てもらって例のグレープフルーツの香水を受け取った
帰ろうとしたらともに会った
またのもやぁとか言いながら帰った
帰りながらも教習行きながらもKしもとずっとメールしてた
なんかようわからんけどKしもと友達なりたいって思った
じゃぁなってくれるってゆってた
バイト前にファミマよったらIけくんとKしもおった
10時上がりやったからNかがわとびくどん行った
その時Oぐらくんからもうどうしたらいいかわからんくらい重いメールきた
思わずNかがわにゆってしまった
そのあとTかとりからKしもとSぎもとKてらとフレンドリーおんでってメールきた
来いって意味かなと思ってNかがわと向かった
Kてらは相変わらず意味不明な感じで
みんなしけしけムードやのに
Nかがわは笑ってた
店出たら警察が不穏な動きをしてたので即帰った
[PR]
by mano83 | 2005-08-01 04:14 | 独り言

5B(ばか、ぶす、貧乏、ぶりっ子、ぶた)

25日、勉強せんとテスト受けたから全くダメでした
2個目はまぁいけたんちゃうか
終わってから石井にアメリカンドックこうてもろた
姉さんと石井と四条に行った
祇園小石って店でめっちゃおいしいかき氷食べた
その後石井の浴衣探しで歩き回ってまじ疲れた
けど安くていいやつ見つかったから
大丸でグレープフルーツの香りの香水こうてもろた
めっちゃいい香りやねんて
でテレビとかで最近話題のキムカツ食べに行った
ばりうまかった
あんなやわらかいカツはありません
明浄は5Bという話でだいぶ盛り上がった
姉さんはばかだから1B確定やな
帰りにまたOぐらくんからメールきた
まじうざいし、ノイローゼなりそうってゆった
私はただ友達でいたいだけやねんってゆった
じゃあ夜中会いにきた
私は明日テストやのに起きれるのか?
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 22:53 | 独り言

Kしもと初?デェト

24日、起きたら連絡してってゆわれたから
12時に奇跡的に目覚めてKしもにメール
1時にびくどん待ち合わせた
行ったらKしもはヤンキー座りでタバコ吸ってた
お前ヤンキーやなってゆったら
どこがや!ってゆわれた
どこがとかじゃないしぃーー;
最初は普段の話してた
いつ話してくれるんかなぁって待ってた
じゃぁ話してくれた
ちょっとびっくりした
けどこのままやったら同じことのくり返しやな
よう考えてください
この日Kしもは普段なら話してくれない内容の話をいっぱいしてくれた
だから私も結構自分のこと話した
よくわかったのはKしもはまじ強がりってこと
あんま人に心の内を見せへんってこと
けど今日は少し近づいたんじゃないかな
バイトは同じ5時入りやったから2人ファミマよってくら行った
あんま寝てないけど今日のレジは冴えてた
9時で上がって事務所おったらTかとりから電話
Sぎも新彼氏疑惑浮上
はぁ?なんかの間違いやろって思ったけどやっぱり不安
最近くらカップルいっぱい潰れてるからな
帰って勉強しようと思ったけどそのことで頭いっぱいでできへんかった
再びTかとりから電話
Sぎもに聞いたらそんな話全然知らんってゆわれたらしい
とりあえず一安心
あそこまで別れてもらっては困る
そのあと疲れて朝まで寝てた↓↓
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 22:40 | 独り言

ブギウギナイト vol.5

22日、ほとんど覚えてないけど
教習行ったと思う
明日のテストも諦めようかな
帰ってゆずにテスト出るとこ聞いたけど
知らん間に寝てた

23日、やはりテストは諦めて教習に行った
Oぐらくんからわけのわからんメールきた
お前はいったい私の何やねん、何様?
とりあえずほっといた
今日のイベントかとけんもくるらしぃ☆
八戸ノ里に9時半に待ち合わせた
最初はうちらの貸切状態やった
つーかこの日は2回も携帯行方不明になった
2回目はだいぶ恥ずかしい仕打ちで出てきた
とりあえず飲みまくって踊りまくった
途中でクロちゃんが来た
かっこよかった
クロちゃんの見様見真似で踊った
最後まで付いて行きましたよ
つーか今日はかっこいい人が多い!!
何しか最初から最後まで踊ってた
帰ろうとしたらかまTがインキーで帰れなくて
吉牛行って合コン風に座った
ほんで帰って寝たの8時
昼に起きれるのか?
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 22:23 | 独り言

かとけんとドライブ

21日、あんま寝ずに学校行った
テストは諦めた
今日はゼミの写真撮影会
みんな久しぶりやった
みんなでお昼食べて話した
色んな子と話した
Kしもと日曜のお昼にデェトすることになった
夕方教習に行って夜からかとけんと遊ぶことになった
近くのセブンまできたらしいから歩いていった
この辺で飲もうってなってななしの権兵衛行った
色々話しながらなつきに電話したりして出よっかってなってトイレ行った
トイレ出て席戻ろうとしたらIけくんらしき人が見えた
Iけくん?ってゆったらやっぱりIけくんやった
他にMらとAさばさんがおった
この3人の共通点はくらと21才と長く付き合ってきた人と別れたってこと
まぁ色々あるわぃな
帰るわーってゆったら静かなとこ行くんってゆわれた
そんなとこ行きません
でカラオケ行った
飽きたから堺港までドライブ
2人で海を眺める
海っていいなぁ
好きやわ
かとけんじゃなくて海が
んで帰り泉北らへんうろうろしてたら迷った
で帰った
楽しかった
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 22:04 | 独り言

失恋2

20日、今日はなつきの誕生日☆
ちゃんと夜中にメール送ったよ
うちらはいつまでたっても若いってね
今日はノートゲッツするために遠路はるばる京都まで行った
すると行方不明になっていた田中に偶然会った!
昨日じゃなくて今日学校に行って本当によかったと思う
明日のゼミの写真撮影会のこと伝えた
そのあとK氏に久しぶりにあった
全然変わってなかったよ
別れて初めてやからどうなるかと思ったけど
意外に普通にしゃべれた
帰ってバイト行った
やっぱりKしもは別れてた
大丈夫?って聞いても大丈夫じゃないってゆうだけやし
あの子強がりやからなんもゆってくれへん
私でよかったら話聞きたいのにゆってくれへん
10時で上がった
明日からテストですから
けどもう諦め気味
またOぐらくんからメールきた
この子病んでるわ
逢いたいってゆわれたので飲みに行った
途中さぶおから電話があった
地下族のKさんとSさんと今南港おんねんゆうてた
かとけんと中村さとしやった
中村さとしとかめっちゃ久しぶり
ちょっとしゃべって店出た
そのあとSぎもからメールきて突然Kしものことが心配になった
Kしもに電話した
やっぱり強がりやから何もゆってくれへんかったけど
今度遊ぼうって約束した
話してくれたらいいけど・・・
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 21:25 | 独り言

しんどい

19日、Kしもがアド変えた
別れたんかなぁ?
つーか最近毎日のようにOぐらくんからメールくる
どぉしたらいいかわからへん
いい加減にしてほしい
バイト終わってTかとりとフレンドリー行った
帰ってから宮崎のフェリーのチケット取った
これで宮崎行きは決定や
幹事はしんどいな
[PR]
by mano83 | 2005-07-30 21:06 | 独り言