カテゴリ:独り言( 146 )

でっかー!!!

1日、Nぶと夕方びくどん食べに行った
びくどんの店員は態度悪い
過去形キックじゃぁ
その後和歌山に向かった
電車で横に座ってる人がきもくてきもくて
和歌山着いてなつきに迎えにきてもらった
なつきんち着いてマミーパピーに挨拶してシュークリーム渡した
んでなつきの彼氏Yうすけを気まずいながらお誘いし
夜景見につれてってもらった
和歌山の店はほとんど12時に閉まるから夜は遊ぶとこないらしぃ
すんごい山道登って着いた先はちょっと霧かかってたけどキレイな夜景が見れた
てか星がキレイで3人で寝転がって見た
あっ!!!流れ星!!!
ありえへんくらいでかい流れ星が見れた
今まで見た中で一番でかかった
山道降りながら着信アリの話をした
なつきが異常に怖がってた
次に向かった夜景見れるとこは霧がかかってなくてめちゃキレイやった
んで戦後を想像させるような和歌山港に行き
その後片男波に行った
夜の海はちょっと怖いけど
海ホタルがおってきれかった
そのあと私が車ほしい車ほしいゆうてたので
中古車屋めぐりした
もちろん夜中なので不法侵入
さらに車がほしくなった
そして明るくなってきたのでお開きした
Yうすけいっぱい連れまわしてゴメンね
でなつきんち帰って寝た
[PR]
by mano83 | 2005-09-04 01:49 | 独り言

携帯川に落としました

10日から今日まで何があったのでしょうか?
多分バイトと教習とかですね
バイトですごいごたごたしてたのがおさまって
自分の中でかなりすっきりしたのを覚えています
多分11日くらいにKしもが家を出て
不動産屋についていって家決めてコーナンで買い出して
2人で大荷物を押して歩いたのがすごい恥ずかしかったと記憶しています
12日くらいになつきに会ってかいもんして
卒業旅行どこ行くかって話したと思う
何でこんなあやふやかというと
実は携帯落としたんです
14日の夜にフェリーに乗って宮崎に行きました
毎年恒例の(?)宮崎旅行です
15日の朝に着いてその日は川に行ったりワイナリーに行きました
その夜事件は起きました
屋形船で飲んでてわいわい楽しんで
小型の船を運転させてもらったりしたあと
帰る時になって階段から降りる時に携帯川に落としました
宮崎にいる間私は携帯持ってない子でした
携帯なくしたこと(ネタ)を除けばとても楽しい旅行でした
18日に大阪帰ってきて携帯買いに行きました
ドコモショップはくらの向かいにあるのですが
実は携帯落とすまで知りませんでした
本体ないし1年たってないし最新機種にしたので4万しました;;
んで今日までバイトばっかりしてました
土曜日にちょっと色々やらかしてくらでめっちゃきまいです
たくさんの人の怒りをかってます
みんな許してくれないと思います
友達いっぱいなくしました
くら辞めるかもしれません
今は何のやる気もおきません
[PR]
by mano83 | 2005-08-30 02:22 | 独り言

ガンちゃうかー

9日、昨日は夕方まで寝てたから寝られへんくて
6時に寝たけど10時に起きて念願の病院に行った
結構待たされた
痛いとこかなり触られて唾液腺が腫れてますねー
一応血液検査しときますねー
刺される!
痛い!と思ったら全然痛くなかった
結果は2,3日で出ますー
はよ教えてくれ
またいかなあかんのかぃ
変な病気やったらどぉしよぅ
おかんにガンちゃうかゆわれたし
ガンやったら諦めるわーゆうたけど
まぁいけるやろ
んで昼から教習行った
指導員に免許取ったらすぐに友達乗せれるよってほめられた☆
そしてバイト
今日は誰とラストかな?
Fだの。。。
あの話以来初めて顔合わすし・・・
どないや!と思って会ったらいつものかわいいFだのやった
知らんふり。。。知らんふり。。。
いつもどぉりに過ごせた
フロアだけはよ終わったからちょっと話した
おかしぃかもしれんけど心が少し楽になった
どんなむかつくこと、どんな悲しぃことがあっても顔に出ない
いつでもみんなの前では笑顔
この子も苦しんでる?
いずれにしても話せてよかったと思う
普通の子でよかった・・・
[PR]
by mano83 | 2005-08-10 03:57 | 独り言

2トップ

8日、教習もなかったし気づいたら夕方まで寝てた
夢に高3の頃付き合ってた人が出てきた
しかもヨリ戻ってた
この人まだ私の夢に出てくるんやな
ハイエストの疲れが残ってるな
病院行こうと思ってたのに
バイト先行ったらいるはずのないKしもが寝転んでた
何でおるん?
店長のシフト待ち
そっか
なんかKしもと久しぶりにちゃんとしゃべった気がする
約一週間ぶりか
軽く色々しゃべった
あそぼやーってゆってからバイト入った
けどなんかやっぱり雰囲気よくなくてしんどかった
私が気にしすぎて暗くなりがちなんやろな
バイト終わって事務所行ったら前の店長来てた
うちの店がヤバイって噂聞いて来てくれたみたい
前の店長はてきとーすぎてうざいこともあったけど
今思うといい人やなって感じ
てきとーさがいい感じ
そのてきとーさください
いや、私はてきとーやな
帰りにTかとりとNかがわとしゃべってた
今後について
みんなやめていくんかなぁ
あの2トップがいなくなったら
[PR]
by mano83 | 2005-08-10 03:31 | 独り言

寝坊!?

7日、起きて焦った!!
えっ!もう(夕方の)6時!?ありえへん!!
今日教習やったのに!!
もうすぐバイトやん!!
急いでお風呂入って出てきた
あれ?おとんとおかんの靴がある?
あれ?西日じゃないなぁ・・・東から差し込んでるな・・・
朝か・・・
ないわぁ↓↓
こんなに急いだのに。。。
悔しくてもっかい寝た
起きて教習行った
そしてバイト
右あご下痛いしほとんど誰ともしゃべらんかった気がする
やっぱりフロア雰囲気悪いな。。。
[PR]
by mano83 | 2005-08-10 03:11 | 独り言

大事な友達

5日、教習は行けなかった
朝に帰ったんやからそら無理やわな
有料キャンセルばっかりですわ
なつきに最近しんどいねーんってメールしたら
かなりあついメール返ってきた
「心に余裕できて初めて人の役にも立てるんやで」
当たり前のことがわからんくなってた最近
なつきは私のことかなり心配してくれてて
メール読んで泣きそうになった
バイト行って新人さんに頑張って動いてもらった
青帽のすごさがやっとわかった今日この頃
終わってゆずとYきちゃんと明日の時間決めた
でなつきにメール返してなかったから電話した
なつきの声聞いた瞬間涙が出た
色々聞いてもらった
すごい元気がでた
なつきって大事や
ありがとぅ
[PR]
by mano83 | 2005-08-09 04:11 | 独り言

稲川しゅんじ?

4日、昼は教習
夜はOぎと2人で御座礼に飲みに行った
Oぎの話聞いて申し訳ないくらいテンション下がった
このままではあかんと思って違う話して楽しく振舞った
楽しく飲んでたら誰かに後ろつつかれた
誰?と思って振り向いたらくらの高3の4人がおった
せっかくやし6人で飲んだ
高校生は若い
最近はこの子らとよう戯れてて
私は若さと元気をもらってる
えぇ子らばっかりや
店出て話しててカラオケ行く予定やったけど
時間が微妙やからOぎが怖い話しだした
みんな怖がってたけど私は途中から話が読めた
1人で笑ってた
ノンフィクションってのはなかなか驚いたけどな
途中で警察きた
最近警察だらけや
朝になってOぎは帰ってうちらはフレンドリーへ
私は高校の頃朝まで遊んだりしてなかったぞ!
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 02:29 | 独り言

ありがとぅ

3日になってからTかとりからおめでとうメール来てかなり嬉しかった
そのあとK氏からも来て泣きそぅになった
けど今まで生きてきて最悪な誕生日の始まり方やった
全部私が悪いんやと思うわ
苦しくてなかなか寝られへんかった
今日は昼からバイトやのに・・・
一応5時間くらい寝たはずやけど何回も目覚めて寝た気がせーへん
12時から5時までバイト
新人の子と2時から2人やって大変やった
けどいっぱい仕事やり遂げた
達成感でいっぱいやった
上がってUっしーと寿司とうどんとか食べた
おなかいっぱいになった
その後ゆみと飲みに行った
ゆみは狭山に住んでるけど狭山で一緒に飲むのは初めて
話しててゆみの弟とTかとりが幼なじみということが発覚
狭山は狭い
そのあとカラオケ行った
今日は私のために付き合ってくれてありがとぅ☆
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 02:04 | 独り言

もうすぐ23

2日、昼は教習で夜はバイト
今日はUっしーが初青帽(リーダー)
かっこえぇ
Uっしーちゃんと指示して!
あぁ私も数時間で23かぁ
なんもかわらんやろなぁ
年々年取るのはやいわぁ
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 01:47 | 独り言

PL

1日、Kしもの電話で起こされた
PLみんなで一緒にみよやぁってゆわれた
みんなって誰や思いながら了解した
夕方Sぎもんちに行って浴衣着せてもらい
歩いて近くまで向かう
途中NかがわとTかすぎに出会う
歩いてる時に花火は始まった
一発目はちょっと感動した
みんなと合流したいけど電話がなかなかつながらん
必死で歩きながら花火見る
毎年見てるけどやっぱ近くで見たら迫力と体に伝わる衝撃が違うなぁ
やっとKしもたちを発見した
木が邪魔でうっとぉしかった
Sぎもが私の前で座っててSぎもに電話かかってきた
SぎもはKてらから電話受け取り立ち上がると
突然私の方向に後ろ向きに倒れてきた
何が起きたんかわからんかった
吸ってた煙草を捨てて受け止めようと思ったけど間に合わんかった
けど私にワンクッションしたから頭は打たんかった
Kしもと2人でSぎものほっぺた叩く
初め意識なくて焦ったけど気が付いて過呼吸しだした
何とか普通の呼吸になって普通に戻った
Sぎもは大丈夫ゆうてるけどKみっちの家で休むことになった
ずっとしんどそうやったし憂鬱そうやった
精神的なもんもあるんかな
[PR]
by mano83 | 2005-08-08 01:39 | 独り言