明日から神山祭☆

今日は明日からのヤマサイに向けての準備。
2限は休講やってめんどいから1限はさぼった。
てか家出て電車乗ってから携帯の充電器忘れたことに気づく。
これから3日間(?)もちゃっぴんち泊まるのにほんまあほや!
てか張り切って昼休みに学校に行ったのにえりしか来てなかった。
遅刻魔の私が2番かよ!
その後全然人来ずしばらくしてから何人か集まってきた。
ちょっと人数少ない気がするけど気のせいかな?
まぁいいや☆とりあえず準備し始めた。
看板作ったり、椅子と机運んできて店の形を作ってみた。
てか私ほとんど大したことはやってないかも笑。
エプロンも作りました☆
b0043892_35301.jpg
準備が終わってみわとともと一緒に茶花に行った。
とりあえず生中片手に砂ズリ食べた。
お好み焼きもかなりうまうま☆
みわに、「私昔みわ怖かってん」という告白をした。
その後ともんちに行ってReggaeを聴きながら熱燗とキューちゃん。
よう飲むねぇ、私。笑
そしてダンナ(ちゃっぴ)の帰りを待つ。
ダンナが帰ってきたのでダンナんちに急行!
二人でなか卯の豚丼ミニを食って寝た。
明日が楽しみだ☆

←ちなみにこれふじもん。
[PR]
by mano83 | 2004-11-04 23:02 | 独り言
<< 神山祭★1日目 久しぶりの買い物 >>