Yず&Aちこ10ヶ月おめでとう☆

もうあの日から10ヶ月もたつのね!!
おめでとう☆
いつまでもらびゅらびゅでよろしく頼むで!
たのまんでも大丈夫やろうと思うけど。

ここでYずとAちこについて紹介☆

Yずは私の大学の友達で滋賀出身。
非常におもしろい人物です。
言語能力が少し変でいつも変な擬音語とかゆってる。
今考えると1回の秋ごろから知り合いで
ちゃんと仲良くなったのは2回に私が
Yずが入ってるサッカーサークルに入ってからなんです。
それからみるみる仲良くなっていった。
それはそれは友達以上恋人以上というくらい笑。

Aちこは浪人時代の友達で大阪出身。
本人はあまり納得していないがよいこの有野ににている。
Aちこは当時からReggaeが好きで
去年にReggaeのDJになった。
すごいきっちりしてて心配性の人です。

ビバ★Yず&Aちこ!!
[PR]
by mano83 | 2004-11-02 00:00 | 独り言
<< ツナハリ剛 新札発行 >>