ツナハリ剛

学校に行った。
突然やけど今日はせいこの紹介☆
せいこは兵庫出身の私の大学の友達。
せいこは堂本剛が好きである。

実は(?)せいこはツナが非常に好きで
ツナを食べると
「あ~、(のどが)つまるわ~・・・☆」と言う。
のどがつまる感じがいいらしい。
私にはその感覚がいまだにわからんけど
あえてよく私はせいこの前でツナが入ってる製品を食べる。(エス)
するとせいこはうらやましそうに見る。
そしてあまりにもうらやましそうなので結局それをあげる。
今日もツナ入りのパンをちょっとあげた。
てか私もツナにはまってるんかな?
ミイラ取りがミイラに・・・^^;

そして授業中にせいこはハリーポッターの
チラシをみんなに配っていた。
もうすぐハリーポッターのDVDが出るらしい。
せいこはセブンイレブンでバイトしていて
そのチラシをいっぱい奪ってきたらしい。
申し遅れたが、せいこはハリーポッターがめっちゃ好きなのだ。
かよは3枚ももらったらしい。。。
ゆずが「今日はツナハリ剛の日やなー」
「いやいや、(せいこにとって)毎日がツナハリ剛やろ」
と、意味のない会話をした。

意味のない会話っていいよね☆

ビバ★意味のない会話!(王子のマネ)
[PR]
by mano83 | 2004-11-02 23:31 | 独り言
<< 久しぶりの買い物 Yず&Aちこ10ヶ月おめでとう☆ >>