久しぶりの買い物

今日は久しぶりに買い物に行った。
文化の日なのでやたら人多かった。
ジャケットやらトップスやらニット帽やら買った。
あ、今日初めて新札(千円だけ)を見た!
買い物してたらレジで店員さんが見せてくれたのだ!
ちょっと大きさも若干違うみたい。

K氏はやっとボルトを抜いたけど動かしたら
筋がきれるらしいからまだバイトあかんねんて。
今日はK氏にちょっと最近思ってたことを打ち明けた。
けど心配するようなこともなく安心した。

明日から学祭準備のため京都に滞在します。
しばらくHP更新できなくて残念↓
今年の学祭も楽しくできたらいいな☆
いや、楽しくしていこう!!
[PR]
by mano83 | 2004-11-03 23:17 | 独り言
<< 明日から神山祭☆ ツナハリ剛 >>