王子という人☆

王子とはもちろんニックネームです。
王子は私の浪人時代の友達ありちこのW大の友達。
初めて出会ったのは、今年2004年3月7日。
その日はありちこが和歌山市のペポナマライカ
というところで行われたイベントで出演した日です。
王子は軽やかに踊っていました☆
なぜ王子かというと、背が高くて見た目が王子なのです!
ちなみに王子という名は友達のゆずがつけました。
なんと大人っぽい王子は私と同い年だった!
名古屋出身で標準語を話します。

その数日後、ありちこ主催のイベントがあって
王子はDJとして出演しました。
DJの王子はとても素敵です☆
ROCKをまわします。

王子はとても音楽に詳しい!
音楽だけでなくいろんな趣味があるようです。

その後何回か王子の出演するイベントに行って、
すっかり意気投合しています(?)
ピンクのくまさんも似合うすてきな紳士☆
それが、王子です☆

王子のブログ:No thanks!
[PR]
by mano83 | 2004-10-31 23:43 | 独り言
<< 新札発行 火傷? >>