王子と相互リンク

今日は雨なのに(?)バイト。
バイト中にでっかい雷が落ちた。
雨やったからそんな忙しくなかったなぁ。

バイトが終わってバイトのTさんとラーメンむさしに食べに行った。
Tさんは私より3つ下やけど背が高いから全然3つ下に見えない。
なんとそのTさんにおごってもらった。
年下におごってもらうなんて始めてかも。
ありがとう☆おごらしたんじゃないよ!

家帰ってからちょっと勉強した。
3日坊主にならんようにがんばろーっと!!

てか浪人時代の友達のありちこの大学の友達、
王子(私とゆずしかそう呼んでいない)が偶然
同じエキサイトブログをやってたので
相互リンクさせていただきました☆
近いうちに王子の紹介をします。
とてもすてきな人です☆
[PR]
by mano83 | 2004-10-30 23:37 | 独り言
<< 火傷? M乃って誰だ? >>