M乃って誰だ?

今日は3限からや~と思って南海乗ってて
突然、昼休みにサークルの集まりがあることを思い出した。
すっかり忘れてた。

3限はソリューションセミナーという授業。
これから私たちが就活をするにあたっての悩みを
一気に解決してくれるようなすばらしい授業である。
講師はおもろいおっちゃん。
今日は全く知らん子4人と3分間で自己PRした。
ほんで各自分析シートに第一印象とPR後の印象を書いて渡した。
私の第一印象はまじめで気が利きそうで
おとなしくて責任感大らしい笑。
これからしゃべらんとこかな笑。

帰りに問題集を買いに行った。
一般常識の。
私常識ないからなー。
家帰ってからちょっとやってみる。
なかなかおもしろい。
この調子だとすぐ終わるんじゃないか?!

おかんが帰ってきてからお父さんに会いに病院に行く。
やっぱりお父さんの退院は2週間延長みたい。
がんばってほしいところです。

なつきが携帯のHPを作った。
M乃に影響されたらしい。って私やん!!
はやってますね~
[PR]
by mano83 | 2004-10-29 23:18 | 独り言
<< 王子と相互リンク もうすぐ学祭だなぁ >>