もうすぐ学祭だなぁ

今日は1限に行った。
けど授業も聞かずに一人で自己分析をやっていた。
しかし小中時代に何をしてたのか思い出せない。
特に小学校時代のことなんか全然覚えてないわ。
友達の名前とかもあんま覚えてないし。
暗い子やったんかな笑。
今よりは暗い子やろなー。
けどあのころとほぼ変わってない気がする。
特に精神年齢は笑。

2限はいつもはあんまり聞いてないねんけどめずらしく聞いてみた。
意外に先生はおもしろい人かも。
ちょっと笑った。

昼休みになってお昼どうする?とか言いながら歩いていたら
12号館のとこになんみん発見!
朝はありえへんくらい寒かったのに
昼の日なたは暖かかったのでファミマで買ってそこで食べることに。
ずっとおったら暑いくらいだった。
そして他愛もない話をして家に帰る。
もうすぐ学祭なのでいろんな人に宣伝してみた。
1日1人10個うらなあかんからなー。
[PR]
by mano83 | 2004-10-28 23:30 | 独り言
<< M乃って誰だ? 久しぶりの牛丼☆ >>