久しぶりの牛丼☆

昨日に引き続きようねた。
夕方に難波でK氏と待ち合わせした。
今日はめっちゃ寒い!
いつものようにぷらぷらしておなかすいたから
何食べようってなって歩いていると目の前にすき屋が!
こないだたまたまTV見てたらCMですき屋に牛丼が復活したって
やってていつかいかなあかんわって思ってたからちょうどよかった☆
豚もいいけどやっぱり牛丼や!!
めっちゃうまかった☆
はやく吉野家にも牛丼が戻ってきて欲しい。
私は吉牛が一番好きなのです。

家帰ってからありちこの提案でちょっとHPをパワーアップしてみた☆
みんな気づいてくれるかな~(?_?)
あっ!今日まさおの誕生日や!!
[PR]
by mano83 | 2004-10-27 23:53 | 独り言
<< もうすぐ学祭だなぁ ありちこは心配性 >>