ありちこは心配性

今日は昼休みゼミで神山祭(学園祭)について話し合いするため集まった☆
ほんで3限受けて4限は休講やったから学校でパソコンをした。
すると昼過ぎに入ってたメールが来て誰やと思って見るとありちこだった。
ゆずからメール返ってこんらしい。ってゆずそこにおるやん!
「ゆず~ちゃんとメール返したって~」
「ちゃうねん!いそがしかってん!今返したとこ」
っていうから安心してありちこにいそがしかってんてってゆったら
なんか意味不明のメールが返ってきて
うーん、ありちこは心配性ですね、という感じです。
多分ありちこが一番うつになりやすいっぽいね。
愛を感じるけど笑。

ほんでゆずにちょっと話聞いてもらってから家帰った。
雨が降ってたからおかんが迎えに来てくれてついでにお父さんの病院に行った。
お父さんに会うのは久しぶりや。
まずびっくりしたのが、病院がめっちゃきれいやったこと。
ありえへん!
立て直したのは知ってたけど、
こんなホテルみたいになってるとは知らんかった。
ええとこ入院してるなぁ。
久しぶりに会ったお父さんはやっぱり全然変わってなかった。
あたりまえか。
帰ってご飯食べてすぐ寝てしまった。。。
[PR]
by mano83 | 2004-10-26 23:23 | 独り言
<< 久しぶりの牛丼☆ 人の好き嫌い >>