人の好き嫌い

今日もバイトです。
今日はめっちゃヒマやって満席にもならんかった。
ヒマなときはずっとしゃべってて、
バイトの某さんを実は結構嫌ってる人が多いっていう意外な事実を知った。
意外でもないかな。
けっこうきついからなぁ。
私は全然いけるけど確かに無理な人は無理やろな。
ちなみに私はその子をいじるのが好きやねんけど笑。
そうそう私あんま嫌いな人っておらんねん。
昔は結構おったけど、高2の頃を境にあんまりおらんようになった。
高2の時に1個上の友達ができて
その子はめっちゃおおらかな子で全然嫌いな子がおらんくて、
その子になんで嫌いな子おんの?って聞かれてから、
自分の中で何かが変わって、
それから嫌いな子があんまりおらんくなった。
あわへんなぁって子はおるけど別に嫌いじゃない。
私は誰とでもしゃべれるし。
てかそれはAB型の特性やけど。
そのバイトの嫌われてる子は私は好きです。
その子としゃべっても全然気つかわんでいいしなんも飾らんでいいから。
いじるとおもろいし。
みんな仲良く円満にいきたいねんけどなぁ。
どうしようもないかな。

そういえば、お父さんが明日退院予定やったけど延期になるみたい。
がんばれよ、お父さん!!
[PR]
by mano83 | 2004-10-25 23:44 | 独り言
<< ありちこは心配性 久しぶりのバイト >>