今日は久しぶりのデート

前日チャッピんちに泊まったから京都から難波に急行!
なんと新快速の中で隣に座っていたおばあちゃんに突然アメをもらってびっくりした!
いい人やわぁ☆

久しぶりにK氏に会って難波をたこ焼き食べたりカラオケ行ったりしてぷらぷらした。
カラオケ出た後に新潟で地震があったことを知った。
ほんでぷらぷらしてとんはるというとこでお食事☆
グリル系でなかなかうまかった☆
んでその後なんばパークスにあるお気に入りの雑貨屋さんに行った☆
んでちょっとしゃべって家に帰った。
家に着いてから新潟の地震が意外にめっちゃすごかったことを知る。
結構すごい被害や!
きっと死人もいっぱい出るだろう。
阪神大震災の時はうちの家もかなり揺れたしニュースとか見るときも
自分のことのように見てたけど
新潟のように遠いとこっちは全然揺れてないから実感がわかない。
と客観的に見てる自分がいる。
私は冷たい人間なんかなぁ。
[PR]
by mano83 | 2004-10-23 23:28 | 独り言
<< T.O.K ゴールデン★メンバーで飲み >>