人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切りました☆

久しぶりにめっちゃ短くした!
まじ短い!!
てか4か5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
バイトやらなんやらで忙しくて全然行けてなくて髪は伸びっぱなしでした。
私の行ってるところはけっこう雑誌とかによく載ってる
Fiber Zoomって店の梅田にあるKANONてとこです☆
浪人の頃から私を担当してくれている人で山崎さんという人がおんねんけど、
その人がめっちゃおもろい!
天然というかなんというか。
なんもないのに突然、ぷぷぷ・・・と笑い出したりします。
山崎さんは結構雑誌に載っていて私は見たら絶対笑う。
なぜなら、いつも味のある表情で写っていて大抵爆笑してるから笑。
いやーなんか久しぶりに山崎さんに会ってまじうれしかった☆
次はもっと早く美容院行くぞ!!

てか前にとある友達に携帯教えてもらって
メール2回くらい送ったのに返ってこなくてちょっとショックで、
けど今日メール返ってきた☆
なんと携帯を無くしていたらしい!
あーびっくりした☆
以上、個人的内容でした。
by mano83 | 2004-10-21 23:22 | 独り言
<< ゴールデン★メンバーで飲み 今日は家でゆっくり。 >>