人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトネタばっかですが。

今日は月曜なので暇で暇で暇でした。
なのでラストまでやったけど10時で上がらしてもらいました。
今日も例のNさんが入っていました。
昨日の話を聞いていたのでどんなんかなーって思って様子を見てみた。
まぁやることはやってるのですが、
他のフロアーの子と比べるときびきびした感じはないなぁと思った。
私も人のことはいえないけど。
てかやっぱりKは今日もキレてた笑。
くら寿司のフロアーという仕事はやる以上は
きびきびと無駄なくそつなくはきはきと輝ける笑顔でお客様と接しなくてはなりません。
それはどこの接客業でも同じやろうけど。
その点では私はKを尊敬しています。
あいつはすごい!
2コも年下やけど。
by mano83 | 2004-10-18 23:42 | 独り言
<< 台風が近づいております!! やっとみんなに公表できました☆ >>