やっとみんなに公表できました☆

HPをやっとみんなに公表でき、
バイトが終わってHPを見てみるとさっすがみなさんさっそく書き込んでくれてます☆
ダイアナ氏となんみんといのくんとみちことありちこありがとうにゃり☆
しかし本当に今日のバイトは忙しかった;;
二人も休んでてありえへんかった。
走り回ってほんま疲れた。。。
けどまぁ今日はそんなキレルこともなく終われました。
その代わりバイトのKさんはめっちゃキレてました。
なぜかというと、Nさんという人がいて、
その人は元々厨房の人やねんけどその人が希望して今月からフロアーにきたのに
やる気がないように見えるそうです。
私は新人やからそんなんようわからんけど
Kの話聞いてたらそうなんかなぁって思っちゃいます。
もっと早く!とか、頑張って!とかの指導はしてるそうですが
改善が見られないからキレてるらしい。
Nさんは厨房にいたときも声がないと言われていて
バイト始めて3年もたつのに時給が一回も上がってないらしい
(ちなみにKも同じく3年やってるが今はリーダー)。
仕事ができないわけじゃないっぽいねんけど。
やる気の問題かなぁ?
頑張って欲しいところです☆
私もできる女にならなければ!!
あっ、そういえばバイト中に中高の頃の恩師(?)石川先生が来ました。
相変わらずひげもじゃやったけど髪の毛に白髪が結構混じっていて、
ああ先生も(私も)年とったなぁって思った。
[PR]
by mano83 | 2004-10-17 23:11 | 独り言
<< バイトネタばっかですが。 今日はバイトです。 >>