時間がたりねー

せっかくHP作ったのに全然手を加える時間がにゃい;;
今日は朝起きてお父さんを家で見送って、
昼過ぎから家出て4時に四条で待ち合わせをしてたK氏を待っていたら
なんとまさおと一緒に登場しました。
久しぶりにしゃべったからなんやらうれしかった☆
ほんでぷらぷら歩き回って鳥食べに行きました。
先週もK氏は鳥が食べたいってゆってたから鳥を食べたのです。
さすが焼き鳥屋でバイトしてるだけあって鳥すきやね☆
まぁ今は骨折してるから無職やけど笑。
K氏はそのため12月までお金が入ってきません。
みなさんそんなK氏に愛の手を!!笑
[PR]
by mano83 | 2004-10-13 23:25 | 独り言
<< みわちゃんむーちゃんおめでとう☆ やっと私もブログデビュー!! >>