おひさしぶりです☆

久しぶりに書いてみました
最近mixiなるものにはまっています
けっこうみんな知ってるとおもうけど
今更ながらにはまっています
ずっとなんやろうって気になってて
やっとゼミの友達のMわってこに紹介してもらいました
mixiは紹介してもらわないと入れないシステムなんです
まだ初めて3日やけど友達できました
そんなに変な人もいないし楽しいサイトです
小学校の友達や中高の友達も見つけました
mixiで日記も書けるのでそっちばっかりやってるかもしれませんww
こっちも更新していかないとだめとは思ってるんですがね
ちょこちょこ更新していきたいと思います
誰か読んでくれてる人いるのかな?
[PR]
by mano83 | 2005-11-10 04:06 | 独り言
<< イタリア旅行記1日目 今年初ゼミ >>