今年初ゼミ

29日、イベント終わって家帰って2時間寝て学校へ
遠い。。。30分遅刻したけどまぁ間に合った方かな
初めの1時間は先生のお話を聞いてた
今までのゼミ生は週活前に比べると週活後はちょっと大人になったけど
うちら10期生は全然変わってないって先生にゆわれた
逆にそこがすごいともゆわれた
ほめられてんだかけなされてんだか
まぁ後者の方が大きいだろうね
ほんで次の1時間はゼミについて色々決めた
発表する順番を決めるのはじゃんけんじゃなくて早口言葉
ブラジル人ミラクルビラ配り×3
生バナナ×10
パン壁×10
結局みんな言えてなくてくじ引きに
相変わらず楽しいゼミになりそうやわ

今日阪神の優勝が決まる試合があったのでYかんちに集まる
PえとEりとTもとTゃっぴとI井
ピザ食べながらビール飲んで
優勝が決まってビールかけではなく梨でかんぱいした
んでジャンカラに行く予定やってんけど明日からが半額らしいので中止
急遽変顔大会開催
なんとこの中に教祖がいた
Mわも呼んで再びカンペー
結局4時すぎまでYかんちにおった
これから沖縄行くのにごめんな↓
その後Tもんち行って寝ました
[PR]
by mano83 | 2005-10-05 04:13 | 独り言
<< おひさしぶりです☆ TUNE IN@SUNSUI >>