ブギウギナイトファイナル

24日まず昼からバイトでした
そして無事3時に上がった
Sぎもが、水嶋なんか買ってきてぇー
Kしもが、じゃあ私もー
まじっすか
年上の私がパシリかよ
私ってなんていい人なんやと思いながら買いに行ってあげた

その後前にくらでバイトしてたT杉とカレー屋に行った
そこはインド人がやってるカレー屋やった
こんな店が狭山にもあんねんなぁ
昔よく食べてたチキンサグワラ(ほうれん草のカレー)とナンを食べる
かなりうまかった
その後KINJIっていう古着屋に行った
けどジャージは見つからず
どうしよ言いながら駅まで行ってロッテリアに行った
くら話やら色んな話した
T杉は今高3で来年から就職
この時は決まってなかったけどリーガで働くことが決まったそうです

そして東大阪に向かう
行ってから知ったけど今日がファイナル!?
てかゆずは北海道からさっき帰ってきたばっかりでお疲れのはず
とにかくマックスバリュに行っておでん買って食べる
そして戻って酒を飲む
けど弱い酒では全然酔えない↓
レゲエダンサーはなかなかよかった
今日のゲスト、カーティスフライさんはかなりあつかった
結構お年を召されているはずなのにナゼあんなに元気!?
もちろん一番盛り上がった
そして次のサウンドの人もかなりやばかった
私はここで一番盛り上がってたと思う
最後らへんに奈良のサウンドの人に絡まれた
めっちゃおもろい人やった
今度この人らのイベント行こうと思う
とにかく楽しかった
[PR]
by mano83 | 2005-10-05 03:27 | イベントレポート
<< TUNE IN@SUNSUI 地下族集会 >>