びわこレゲエ祭

10日、びわこレゲエ祭に行ってきた
が、前の日に驚くべきことが起きた
Y氏とA氏の事件である
数日後事件は解決するがそんな渦中の中私はY氏とイベントに行ってきた
てか今回は去年より更に遠くて交通費が痛かった
けどゴンドラはかなり楽しかった☆
ビール飲みながら2人であがる
しばらくしてYきちゃんとAおちゃんがやってきた
腹減ったので4人でごはん
ジャークチキンはうまかった
私はジャパレゲあんま得意じゃないのでサウンドの時かなり盛り上がった
けどH-MANかっこよかったぁ☆
プシンも最高!
ムービー撮ったけど戦争みたいになった↓
私以外の3人は早起きだったみたく疲れて寝だした
けど最後5時になってY氏と2人で踊った
明るい中で踊るのも乙ですな
山の上やから霧がすごくて寒かったけど楽しかった☆
来年もいけたらいいな
[PR]
by mano83 | 2005-10-04 02:44 | イベントレポート
<< ゼミ合宿 NMツアーin白浜 >>