NMツアーin白浜

7,8と白浜に行ってきました
私たちの日ごろの行いがよろしいので台風はさっさとさっていきました
しかし!前日にいらんことしたNんみんのせいでゆずは来れず
てか遅刻魔の私が1番に着いたのが奇跡的です
みんなそろってとりあえず和歌山に向かう
そうそう最近(9/27現在)和歌山に向かうあの高速道路で発砲事件があったそうです
こわいこわい
高速降りて海が見えて私だけはしゃぎまくる
台風が過ぎ去った後やからちょっと黄ばんでたけどまぁまぁええ景色
白良浜で1人走り回った
円月島やら千畳敷やら三段壁やらの名勝も楽しみ
時間があったので温泉
蚊にかまれる温泉でした
んでその後宿へ
なかなかええ宿やった
夜は飲んだ
ゆず焼酎はなかなかの美味
Iのくんどこに売ってるの?
夜の星はキレイやった☆

あんま寝てないまま次の日はアドベンチャーワールド
おすすめです!
大人になってから来ても楽しめる場所
色んな動物に出会った
イルカやらペンギンやらシロクマやら
ライオンやらカバやらフラミンゴやら
でっかい亀もいた
観覧車にも乗った
そして車に乗りNんみんがCDをかける・・・
アドベンチャーワールドの主題歌やん!
こんなんいつのまに。。。
帰りは和泉で王将みんなでワイワイ食べて
光明池で降ろしてもらいました
ありがとう!楽しかったよ!
またみんなで旅行行きたいなぁ☆
[PR]
by mano83 | 2005-09-28 03:08 | 独り言
<< びわこレゲエ祭 明日から旅行 >>