携帯川に落としました

10日から今日まで何があったのでしょうか?
多分バイトと教習とかですね
バイトですごいごたごたしてたのがおさまって
自分の中でかなりすっきりしたのを覚えています
多分11日くらいにKしもが家を出て
不動産屋についていって家決めてコーナンで買い出して
2人で大荷物を押して歩いたのがすごい恥ずかしかったと記憶しています
12日くらいになつきに会ってかいもんして
卒業旅行どこ行くかって話したと思う
何でこんなあやふやかというと
実は携帯落としたんです
14日の夜にフェリーに乗って宮崎に行きました
毎年恒例の(?)宮崎旅行です
15日の朝に着いてその日は川に行ったりワイナリーに行きました
その夜事件は起きました
屋形船で飲んでてわいわい楽しんで
小型の船を運転させてもらったりしたあと
帰る時になって階段から降りる時に携帯川に落としました
宮崎にいる間私は携帯持ってない子でした
携帯なくしたこと(ネタ)を除けばとても楽しい旅行でした
18日に大阪帰ってきて携帯買いに行きました
ドコモショップはくらの向かいにあるのですが
実は携帯落とすまで知りませんでした
本体ないし1年たってないし最新機種にしたので4万しました;;
んで今日までバイトばっかりしてました
土曜日にちょっと色々やらかしてくらでめっちゃきまいです
たくさんの人の怒りをかってます
みんな許してくれないと思います
友達いっぱいなくしました
くら辞めるかもしれません
今は何のやる気もおきません
[PR]
by mano83 | 2005-08-30 02:22 | 独り言
<< でっかー!!! ガンちゃうかー >>