ガンちゃうかー

9日、昨日は夕方まで寝てたから寝られへんくて
6時に寝たけど10時に起きて念願の病院に行った
結構待たされた
痛いとこかなり触られて唾液腺が腫れてますねー
一応血液検査しときますねー
刺される!
痛い!と思ったら全然痛くなかった
結果は2,3日で出ますー
はよ教えてくれ
またいかなあかんのかぃ
変な病気やったらどぉしよぅ
おかんにガンちゃうかゆわれたし
ガンやったら諦めるわーゆうたけど
まぁいけるやろ
んで昼から教習行った
指導員に免許取ったらすぐに友達乗せれるよってほめられた☆
そしてバイト
今日は誰とラストかな?
Fだの。。。
あの話以来初めて顔合わすし・・・
どないや!と思って会ったらいつものかわいいFだのやった
知らんふり。。。知らんふり。。。
いつもどぉりに過ごせた
フロアだけはよ終わったからちょっと話した
おかしぃかもしれんけど心が少し楽になった
どんなむかつくこと、どんな悲しぃことがあっても顔に出ない
いつでもみんなの前では笑顔
この子も苦しんでる?
いずれにしても話せてよかったと思う
普通の子でよかった・・・
[PR]
by mano83 | 2005-08-10 03:57 | 独り言
<< 携帯川に落としました 2トップ >>