2トップ

8日、教習もなかったし気づいたら夕方まで寝てた
夢に高3の頃付き合ってた人が出てきた
しかもヨリ戻ってた
この人まだ私の夢に出てくるんやな
ハイエストの疲れが残ってるな
病院行こうと思ってたのに
バイト先行ったらいるはずのないKしもが寝転んでた
何でおるん?
店長のシフト待ち
そっか
なんかKしもと久しぶりにちゃんとしゃべった気がする
約一週間ぶりか
軽く色々しゃべった
あそぼやーってゆってからバイト入った
けどなんかやっぱり雰囲気よくなくてしんどかった
私が気にしすぎて暗くなりがちなんやろな
バイト終わって事務所行ったら前の店長来てた
うちの店がヤバイって噂聞いて来てくれたみたい
前の店長はてきとーすぎてうざいこともあったけど
今思うといい人やなって感じ
てきとーさがいい感じ
そのてきとーさください
いや、私はてきとーやな
帰りにTかとりとNかがわとしゃべってた
今後について
みんなやめていくんかなぁ
あの2トップがいなくなったら
[PR]
by mano83 | 2005-08-10 03:31 | 独り言
<< ガンちゃうかー 寝坊!? >>