Highest Mountain2005

6日、ちょっと寝坊しました
すんまへん
けど新今宮の時点でハイエストに行くだろう人をいっぱい見た!
西九条では全員ユニバーサルじゃなくてその次で降りるんやろなって感じやった!
桜島で降りてゆずに出会いバスに乗りながら色々話す
と!バス停車中にすごい車発見!
車の窓という窓にB系の緑の服の人が座ってて車にはジャマイカの旗!
それ見てかなり興奮
着いたらやっぱり去年のサンフェスタとは違っていた
サンフェスタは滋賀というのもあるのか普通の人結構おったけど
つーかレゲエダンサー的な人は数人やったけど
ハイエストは違った
レゲエダンサーいっぱい!
普通な人は数人!みたいなノリやった笑
速攻サウンドの人らが盛り上げてくれてアゲアゲで
開演は2時のはずやのに早く始まってた
生でKEN-UとMINMIとH-MAN見れたから満足
H-MANかっこよかったぁぁぁ
ラガラガレゲエ馬鹿道場~♪
ランキンさんも50くらいのおっさんやのに若い!
あの年で網シャツ魂やし、キャップ緑黄赤3つ重ねてかぶってるし
若さの秘密、若さの秘密、若さの秘密は、、、レゲェェェ!!!
確かに。。。って感じですわ
なんやかんやで色んな行列にも並んで夜も更けていった
Yきちゃんは夜から違うイベントに行くそうで途中で帰った
若すぎるぅぅ
うちらも負けてられへんってことで2人で踊りまくった
なんか途中から右あごらへんが痛くなってきた
そんなんも気にせず踊った
プシンかっこえぇ
帰りに遠くの方で淀川の花火見えた
淀川の花火初めて見ました
私花火はPLしか見たことない
ってゆっても過言ではないくらい他の花火見たことない
つーかハイエスト最高!!
来年も行くぞ!!
[PR]
by mano83 | 2005-08-09 04:39 | イベントレポート
<< 寝坊!? 大事な友達 >>